♡ご報告です♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
私事ですがご報告させていただきますキラキラ


この度新しい命を授かりました。

現在5ヵ月過ぎたところで安定期に入ったところです。




ご来店いただいている、お客様には
ご報告等させていただいておりますが突然の事でビックリさせてしまっておりますアセアセ




初めての妊娠とこれから待ち受けている出産と育児と不安は沢山ありますが、お客様のあたたかい言葉が嬉しくて励まされて有り難く感じていますキラキラ



予定日は3月です!



予定としては2月の一週目当たりまで
働く予定ですアセアセ
その後は産休に入らせていただくのでお客様にはご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致しますアセアセ


また、詳しくはお知らせ致しますニコ





{1D99449F-0540-457A-BF5B-C258906609C0}

凄く分かりにくいエコー写真です(笑)

見る度に大きくなっている姿に感動しています!
この間のお休みに
性別もわかりました!!!!



男の子でした!!!!!!


女の子ばかりと勝手に思っていたので
まさかの!でビックリでした(笑)




出産までは元気に産まれてくるか心配ですが
楽しみもあり出産まで頑張りたいとおもいますキラキラ





担当しているお客様にはお子様のいるお客様が
多く色んなアドバイスをしてくださり一緒に喜んでくれる方々が沢山いることに励まされていますハート

妊娠して感じること。思ってた以上に沢山ありました。まだ今からですが、
働きながら育てている女性のすごさ!を
つくづく感じます!母親ってほんとに強いですね!!




産休に入るまでは元気に働きますのでよろしくお願い致しますピンクハート