灯明ウォッチング!♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ


土曜日博多で行われた


灯明ウォッチングまじかるクラウンふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


前年行きたい!!!と思ってたけど行けなかった灯明ウォッチングキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年は行けましたハート


{7AFB10A3-6F7A-4752-A769-C007534E7B27}



東長寺の灯明はこんな感じで。
{C3F471F5-1437-442D-944E-C00DDB39F0B1}



上から見ると


文字になっていて冬の夜にキラキラと
輝いてましたハート素敵
{2C909F7D-4BE0-484C-BCC2-7F2953EAF453}
東長寺に行く途中ではくるくるくるくるくるくるくるくる{2F330389-27C4-493E-BF12-2734B5A8A65F}
ゾロゾロと芸妓さんたちが歩いており
普段見れない光景を見れてよかったですキラキラキラキラキラキラ
{A1D2A6C9-E804-4075-A2F3-E0A5700CF00A}


{C434F584-1D15-4B4B-B98E-B749E4E6DF52}



竹の中に灯されてるアート星
{EF4EFA35-BCE0-43D5-808E-6FB5461529C4}




櫛田神社下矢印下矢印
{8D67A88D-BBD8-432F-A8CF-8ECC79CB8486}
上からは見らず。。

何が書かれてるのか分からず。(笑)
{32C0496B-5DDC-47F9-845A-27850A1A8986}


綺麗な博多の街でした!!!!!!


色んなイベントが多い博多。

そんな博多に住めて楽しいですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


満足!