還暦お祝い♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

2連休を使って
鹿児島に親にサプライズで帰りましたキラキラ


サプライズって楽しい!!!



姉と声が似てるらしいので
私と喋ってるにもかかわらず気付かず
振り向いたら私がいるというサプライズ!!!
爆笑でしたキラキラ🤣





母親が還暦だったので
帰ってお祝いハート

{D457EB9C-B966-481B-A0AB-6658D8AAD58F}
頼んでおいた似顔絵ポエムは父と母に
と🌹
『感謝』という意味のピンクのバラをプレゼント。



実家に帰り着いて母親が帰ってくるまでの45分でマッハ!でつくった
ケーキチョコカップケーキカップケーキバースデーケーキショートケーキ
{2C7E9CDA-2408-4576-8DEB-EE25EE327246}
いちごが、なかったためシャイニーマスカットで
埋め尽くして♡

家族でお祝いしましたキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ


2人とも喜んでくれてルンルン何より
突然帰ってきた事におどいてサプライズ成功!!!!!!でしたハイビスカスひまわりチューリップ


{C5527D32-9FFF-4D5F-AACD-F07B4C86893D}
あー楽しかったハートハート


家族っていーなグリーンハートとつくづく思い
帰る所があるって本当にいーなと思い
親ってすごいな!と思い
家族の有難さを改めて感じた日でしたグリーンハーツ



{C58FA751-D13B-4603-BD50-53B8E1B6CDB0}

親の存在は大きいですね!
これからも元気でいてほしいですイエローハーツラブラブ


そしてまた家族が増えて楽しくなりそうですラブラブ