また会いましょう♡♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

もうすぐ就職!新社会人になる
ひろのチャンピンクハート


この春山口に旅立ちます!!えーん
お別れ。。寂しい気持ちとこれからの新社会人としての自分夢に向かって頑張る希望に嬉しい気持ちともやもやもやもやもやもやもやもやグッ



そんな前、最後に
お仕事カラーをしにきてくださいましたラブラブ

{7968FF1C-9E80-473A-946A-8AE24EAE9C3B}

ブルーバイオレットで暗くしましたよラブ

ゆるいウエーブ感をだして
仕上げましたキラキラ

仲良かったたまちゃんと
スリーショットカメラキラキラキラキラ{1877F92B-59C5-416F-8BF9-92E75005AA81}

福岡にこられて三年。


あっという間に3年たったんだーアセアセ
時が経つのは早いもんですアセアセ


いつも通っていただきありがとうございましたイエローハーツ

また福岡遊び来られた時は
お待ちしております桜桜桜桜