素敵な誕生日♡でした! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ


3月10日また1つ歳をとりましたラブ

{6E90C9F3-D38B-4BFA-949A-7DF386382623}




沢山の方々からお祝いやメッセージをいただき
幸せな日になりました♡


そして
お客様からもわざゎざプレゼントを持って来てくださったりケーキをいただいたりありがたく
感謝しきれないですハートハートハート

ありがとうございました音符音符音符イエローハート


スタッフのみんなからも
お祝いをしてもらいまして嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラトロピカルカクテルお団子白ワインシャンパン


{3C6F8614-7905-42CE-A4E1-2905EA8A3A73}

{88D75E70-11A7-4AC3-8B14-CED30E1B4CC9}
私の大好きな

やきとりを準備してくれて

お腹いっぱい♡胸いっぱいハートハートハート
{3A0544E3-A8E9-49B5-BF38-B438C0609FD7}



そして
わざわざ注文してくれた
新沢ケーキも!!!!!
{918FE426-EFDA-4AD8-B919-08AEEBE4F338}
去年は似顔絵のケーキ♡


今年は写真のケーキブルーハートブルーハートブルーハート

すごい!!


こんな貰えるのもそぅないなと思いながら
いただきましたルンルン



みんなからのプレゼントは
ラグマットにターコイズの小物入れ♡

{06FA6FE6-1E67-4103-8743-5F0353B1F19A}

欲しかった物をいただき

おうちにもピッタリグリーンハートフカフカで気持ちがいーですグリーンハーツブルーハート


{C3509858-0FF9-4A22-AB84-C0AB2FE98ABE}

毎年毎年
こうやってお祝いしてくれるみんなに感謝しつつ
自分も返せるように日々過ごしていきたいと思います♡



そして元気な身体で健康で
自分のしたい仕事をできてる今があるのも
産んでくれた親に感謝しつつ
一生懸命生きようと!!思いますキラキラ



{34EA440A-369F-4B24-A0AF-3FBE0A419D90}

3月生まれのたまちゃんとラブラブ



ありがとうございます♡