美容師の卵♡です♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ


初登場!

福美の美容学生の高野さん♡が実習に来ていますカナヘイハート

{C831A6B5-4A12-4A29-9A05-3D7C6219861B}
今日は3日目。

おとなしいですが、
ちゃんと教えた事をしっかりやってくれて動いてくれますラブ

自分も美容学生の実習があった時のことを思い出しましたカナヘイびっくり
なつかしい。。。
緊張してたーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{D9E941F0-0091-4D42-BB81-0811FB3D2A32}



小さい頃からクリアスタイルの本店にお母さんと髪切り来てくださってて、
私も知ってたはずなのに、、、、


大きく成長して大人になってたから
全く気付かずでした(笑)アセアセ



本店の福留さんがずーっと!
髪切ってて美容師になろうと思ったきっかけが、

『福留さんがかっこよくて』ハート
って。

素晴らしいーキラキラ
それ聞いて~嬉しかったー!


小さいながらもちゃんと見てるんだなー!
自分がする仕事、姿に憧れをいだいてくれるラブ
抱かせる先輩福留さんも素晴らしいなと思いますし自分たちも今からの子達に夢を与えられるような美容師になりたいと!!心から思いましたつながる花1つながるピスケカナヘイハート



{B2528EE1-8F1C-4EBF-A519-86E81E565830}

こんなアイーンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

なんてしてますが私。


ちゃんと私も美容師として何か一つでも学んでいただけるように教えてあげたいと思いますおねがい


まだ今は学生で美容師のたまごですが、
いつか、1人前の美容師になって働いてる姿を見れる時が楽しみですラブラブ


頑張ってねラブラブラブラブラブラブ




☆clearstyleグループ♡インスタ♡
→clearstyle_group

☆ヘアメイクディスプレイのインスタ♡
→hairmake_display

☆新澤インスタ
→mica_display



ぜひ見てください♡






clearstyleクリアスタイルグループホームページはこちらから

ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。

 

 

 

 


#ヘアメイクディスプレイ

#美容室

#博多区#福岡

#カット

#クリアスタイル