ロールケーキ絶品です! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

寒い中、カミノさまご来店わざわざありがとうございました♡




そして大阪名物!とはしらず!
有名なカップケーキ堂島ロールケーキカップケーキいただきました!
{5F5DE8E4-3426-4A60-BCEA-088FA34A5BB1}
ありがとうございました♡

丸ごとゴロゴロりんご私の大好きなイチゴが入ってて美味しさ倍増カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートです!

私たちのために寒い中立ち寄っておいしい
差し入れを買ってきてくださる事に感謝しておりますウインク


メガネ👓ファッションに似合う髪型カナヘイハート
また次回評価お願いします照れ


いつもありがとうございますラブ



またお待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


#福岡 #博多 #綱場町 #最寄駅 #中洲川端駅 #博多座 #ホテルオークラ #チョコレートショップ #徒歩3分圏内 #美容室 #hairmakeDISPLAY #ディスプレイ #バーデンス取扱店 #モロッカンオイル取扱店