システム変更!します!明日より営業スタートです!2017年! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

5日間お休みいただきありがとうございました!!!!!!!!!!!!



明日から2017年営業スタートいたします!



お休みの有り難さを改めて感じるする5日間でした。



週休2日になり
お客様には曜日変更してご来店していただいたり
ご迷惑おかけいたしますが、

これも未来の美容師を目指す子達、自分たちの美容業界の自分たちの休みが少ないという業界を変えていくために
オーナーがチャレンジしよーと
それが日本中の美容室がそうなってくれれば
もっと美容師のなりても増えるんじゃないかと
想い考えてくださった週休2日。


当たり前ではないけど当たり前くらいに
なったらすごいな!と誇りをもって思い日々感謝しつつ
過ごしていますラブ




また3月より
ディスプレイは二部制になり
朝9時から夜24時まで営業している美容室にかわります!


そして一年の半分美容師にとってはありえない

1年の半分日曜日がお休み。


という業界初のチャレンジをさせていただきます。

これもスタッフが家族ができても
家族サービスができたり、女性としては
美容師を続けることができたり
今までは絶対ありえけなかったLiveにいけたり笑、そのほか不可能だった事が可能になり色んなことができるようになります。


またまだ小さい子達が
20歳になった時にこんな業界初だったら
どんなにいいことか!


そんな美容室が増えればもっと働きやすくて
美容師になりたいと!

思う子達が増えるんじゃないかと思いますラブ



時代は変化していっております!

時代に合わせたシステム作り。


素晴らしいなと思います。

自分は賛同して続けていきます!



休みが多くて嫌な人は絶対にいないと思いますラブ



そんなオーナーの元でお仕事ができるのを
誇りに思っていますラブ



まずは3月よりスタートしていきます!




スタッフも募集しておりますので
こういう考えに賛同して働きたいな!!!!
と思う美容師さんたちも募集しておりますラブラブラブラブラブ




ぜひご連絡ください照れ照れ照れ





{62FEE557-E9CC-434D-80F6-B251B9C95D36}





☆clearstyleグループ♡インスタ♡
→clearstyle_group

☆ヘアメイクディスプレイのインスタ♡
→hairmake_display

☆新澤インスタ
→mica_display



ぜひ見てください♡






clearstyleクリアスタイルグループホームページはこちらから

ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。

 

 

 

 


#ヘアメイクディスプレイ

#美容室

#博多区#福岡

#カット

#クリアスタイル