ばぁちゃんをカット♡♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ


休みの日も時間を無駄にしないように

早起きして山の中にあるばぁちゃん家に🏠

髪の毛を切りに行きました〜ラブ✂️



{327ED0CA-D39D-4758-967A-EC43064E9CDE}


帰って来るからと

切ってもらえるのを楽しみに待っててくれる

人がいると

この仕事してよかったなーラブラブと思えますおねがいカナヘイきらきら



ばぁちゃんの入院している兄弟のおばちゃんの髪の毛も病院で切ってあげることができて
幸せでしたハサミクシ

{C86684F7-A05F-4D8A-A99A-F6B6FD8C90D1}


腕1つで喜んでもらえたり、
役にたったり
美容師になれたおかげで
孝行できたり
美容師になってよかったなとこの仕事を誇りに思える瞬間ですカナヘイハートつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイ花




近くなのに行ったことに覚えがない。。
氏神様にもご挨拶しにいきましたカナヘイびっくり

{A4FF1A98-D72C-42E3-A535-F6B5C83677E1}
竹林がすごくて

最高ー!
でしたラブ

{25333CB7-ED10-45C5-A945-FB80EB522589}


家があったのよ〜って。

きっと下矢印五右衛門風呂ですね。
{2B00645C-8931-4DF4-BA54-3EBE7E09BCA3}
昔の人達はすごいですよねつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1




田舎は落ち着く〜♡
帰る幸せ♡ありがたいです♡



☆clearstyleグループ♡インスタ♡
→clearstyle_group

☆ヘアメイクディスプレイのインスタ♡
→hairmake_display

☆新澤インスタ
→mica_display



ぜひ見てください♡






clearstyleクリアスタイルグループホームページはこちらから

ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。

 

 

 

 


#ヘアメイクディスプレイ

#美容室

#博多区#福岡

#カット

#クリアスタイル