ちょっと早いクリスマスプレゼント♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
わーい!



メリークリスマス&5周年!


こんな素敵なケーキをいただきましたハート

{7803B8EB-FAC2-4BE0-967A-2094D34F0CFC}



内藤さんが担当していた頃から
来てくださってるカミノ様ラブ


そう考えるともぅディスプレイに来てくださり
5年立つんだなと思うと早いですおねがい


そしていつも仕事帰りに遠回りなのにもかかわらず、

来てくださる事が嬉しいです音符
{BD020F81-9A7A-4DC3-97BD-E5B1C9495CCB}



一つ一つの
フルーツのぶどうさくらんぼバナナ
たまらない!美味しさハートハートハートハート



これ、1ホールいけるー!



と叫びながらいただきましたグッパー
{73E8F0B3-0448-453C-AC2A-2F7E8493923D}



早く食べたくてたまらない人達下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{4785EF9C-1B60-4D0E-B201-E38EB3909894}




みんなでいただきました雷ラブラブ


ありがとうございます♡

また来年!楽しみにお待ちしております!

来年はまた、腕もパワーアップしておきますね!ウインク