アートたけし展!! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。


絶対行くっ!!!!!!と決めてた

アートたけし展!!!!


大好きなアート音符ルンルン


世界のキタノキラキラ
と言われるたけしさんのアート唇
どんな絵を描いてるのか楽しみでたまらなかったですチョキチョキ
{992E21B6-108C-44FB-A1AA-FDF19D24E97E}

絵が上手なわけでもないしお金をいただくようなものでもないです。

と、たけしさんが言っておりました。

が、たけしさんの子供のようなピュアな絵画やコラージュ作品や版画などが沢山あり

笑っちゃうようなユーモア溢れる作品が多かったです!!



さすがたけしさん!!!!!!!
と思うような絵、さりげない笑いがある絵で
楽しかったですグッくるくるくるくるくるくるルンルン



もちろん観覧中はガイダンスを借りて
見入ってしまいましたくるくるハートハートハート



{BB558216-43B3-4890-AF9A-093A8BF696D9}

アート展に行ったら絶対買うポストカードピエロゲームビリヤード
さっそく玄関に飾りました~おばけサンタトナカイジンジャーブレッドマン



また絵がかきたくなりました!




人の頭の中の色んな発想うずまき
表現力、面白いなーと思いつつ感性をまた磨きに行きたいなと思いますハサミクシ


そして仕事にも活かせるようにしたいと思います!



niizawa  インスタ→mica_display


ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル