元気なお子様産んでくださいね♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。





オープン当時からきてくださるタエコ様♡


長崎に引っ越しされてもわざわざ足を運んでいただきましたピンクハート
{0AAEC2B3-0721-435B-9B3B-47B72C09A2BB}
こうやって遠くからも来てくださり


ほんとにほんとに嬉しいですピンクハート


人との繋がりをすごく感じる瞬間ですアセアセ



もうすぐ、ベビーちゃんが誕生!!!!
という女性にとっては命をかけての出産前に

気合いをいれて綺麗に可愛くしましたピンクハート

{E218873E-5A83-40CE-987E-35F00CF8A238}
お子様との出会いの前に


更に素敵に可愛くしなくては唇唇唇唇唇



オレンジ味が出やすい髪の毛には

ミントッシュをいれて
色が抜けても大丈夫なようにチョイスキラキラキラキラ

{4B6E13A4-BFD3-4302-81A6-6E22A1F1DC77}



そして風が強い今日はアレンジをして
可愛く仕上げましたピンクハート



たまちゃんが出産前にと
タイムリーな写真とメッセージをつくってくれたので
{0B3E93F0-30F5-4A0B-BCDD-CEBFFC395C7B}


お渡しすることもでき、


再来月の出産も絶対安産で元気なお子様を産んでくれると思いますラブラブ



本当に楽しみですハート




沢山のお客様に出会えて
こういう誕生がみれたり素敵な仕事につけて幸せを感じる瞬間です音符音符


また産後楽しみにお待ちしてますねラブラブ



新澤Instagram.  ➡︎ mica_display


ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル