講習会♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。




1日お休みを使って

カラー、パーマ、縮毛矯正の
ダメージケアの講習会!をしていただきましたキラキラ


{DD2050BD-223A-4434-B9CD-238645EC2B7A}

今回の講習は
施術中にケアをすることで
お家に帰ってからのダメージが半分になるという
スゴク!素敵な講習です。



本来、美容室でトリートメント、炭酸スパなどいろいろケアしても
そのあとに帰ってからのお家でのケアができていなければ、、、
かなりダメージになりますガーンガーン


だからこそお家での使ってるモノやケアが一番重要なんですよ!





美容室に来るまでのケア商品を
ちゃんといいものを使ってあげることで
傷みにくく綺麗を維持できたりしますよピンクハート



更に今回の講習では

それプラス施術中にケアを入れることで
ダメージが半減するので
さらにさらにさらに効果的ということですラブラブ



私も実際
カラーをしました!
{ECD7917B-028A-41F3-B7FF-5A0E4862CF1A}

それを使うことで
シャンプーだけでサラサラなり
その後の薬剤の臭いやかゆみ
がないのです!!!!



店内にて、お試しさせていただきますので
ぜひご来店お待ちしておりますピンクハート

ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル