11年ぶりのお引っ越し♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。




この2連休のお休みを使って

11年住んだお部屋からお引っ越しをしました星

まぁ言ったらクリアスタイル入社と同じくらいだ

ったので共に過ごしてきたお部屋ラブラブです笑

{AAB23BC8-2446-41E8-A196-1AE3C00831EB:01}

よく住みました。この狭い部屋にびっくりびっくりびっくり


アセアセアセアセ思い出の詰まったお部屋ともサラバパーパー



次は広い部屋に、住みたくて
しかも新築に住みたくて「ピンッ!!」ときたマンションにしましたラブラブ


引越しは創造以上に大変で
親に手伝ってもらいましたが
親がいてくれたからこそできた引越しだったような。。

また、
親のありがたさをまた身にしみましたおねがい



IKEAで大量に買い、
{26542DFC-A28F-4C61-98EA-016F08ABA59E:01}


父親にいろいろ組みたててもらい、
いろいろつけてもらい
{D881916D-6CF0-40FE-8A80-0E2EAAF07E21:01}
窓はロールカーテンにしました♡


そして炊飯器やら色々かってもらい、
{47B715AC-7955-4A36-B80D-30AB5B85983C:01}


また甘えてしまいましたが、

その分沢山の親孝行ができるようき
していきたいと思いますラブ



片付けまで当分かかりそうなので、、
地道にがんばりますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル