スタッフをお互い褒めあう!! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。





私たちディスプレイでは毎日、1つのテーマを朝礼で発表し
その全員達成!!にむけて1日過ごしていますラブラブ


そんな今日は
お互い褒め合うことが少ないので
今日のテーマは
『スタッフのいいところをみつける』
というテーマにしてみました音符

{79113C08-B9C5-470B-9AAD-02B03DC6CD4E:01}


終礼にて、、
ひとりひとりの今日のいい所をいい合う!
という終礼にグッグッ


反省も大事ですが、

お互いの悪い所だけでなく

いい所を見つけることで、
そしてそれを口に出して言う事で
自然と皆が笑顔になりますラブラブUMAくんUMAくんおねがい



なかなかいい部分言えなかったり恥ずかしかったりする時もありますよね。
だけど、一緒に働いてるからこそ
もっと目の前にすぐいる人のいい所を見つけて真似していかないとな音符と思います。

皆がそれぞれ口に出す事で、
どんなことに気づいてるのか、見てるのか、感じてるのか色んなことがわかるので
面白いですラブラブ



それぞれ持ってるいい所音符
素敵な部分を真似してお客様に満足してもらえる
対応ができるようにしていきたいと思います!!


ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル