素敵な三十路会♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。



念願の
大人女子会ハート
三十路会~衰えてとともに~

とサブタイトルまでオーナーがつけてくれて!
いや、つけられ。


久々に元祖メンバーの先輩
福留さんと金松さんと飲みに行きましたラブラブ

{76DCC554-DEB7-4127-9670-254FECCE2C19:01}



20代だった私たちも
いつの間にか30代!!!!


入社してからお世話になり
いろんな事を乗り越えてきたメンバーであり
クリアスタイルを立ち上げてきました!

濃ゆい10年を共に過ごしてきたこともあり
先輩方がいてくれて私もここまでこれましたラブラブ





福留さんは母親になり
親目線からのアドバイスや恋バナ
仕事の話やら話がつきることがなく
3件もまわり気づけば3時~深夜。
{E2595FF1-E608-48F4-9212-CA32AE745E20:01}
今夜も沢山の飲みましたよ~ラブラブラブラブラブラブ


そんなゆいちゃんも成長してて、
かわいかったーハート
{1184923C-DA98-489B-8DC3-6C189BD42F75:01}
みーぃハート
って覚えさせたけど覚えてくれてるかな~

ますます子供ほしくなりますラブラブ


そんな日曜日♡たのしかったです!




ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル