月曜日は、セミナーにいってきました! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。




この間の休日、月曜日は
美容関係のイベントラブラブ

国際センターにてビューティーワールドイベントセミナーに柳ちゃんといってきました照れ




ヘアアレンジのセミナー星が目的で、行きました♡
{099D7204-998B-4BF2-B1BD-0434D9231E19:01}

前も受けたことのある方のセミナーでしたが、
今回は今回で新たなスタイルもたくさん見ることができ、勉強になりましたチョキ




{297FE257-874A-4C2F-899F-75A6DC8F3B7E:01}

今主流の波ウエーブにルーズ感のでる
ヘアアレンジピンクハートハート

かわいーですよねラブ
ルーズなスタイルで無造作感のあるスタイル大好きです音符


沢山お勉強してきたので
沢山のお客様に提供できるようにしていきますラブラブご来店された際にアレンジさせていただきますねドライヤードライヤードライヤークシ



そして、美容に関するブースが沢山!盛り沢山!!!!!!!!
{4F06805D-CA08-455E-9E5F-2C2A32D7826F:01}
エステ機器や美容、ホリスティック、様々な
美容に関しての商品が体験できるブースがいっばいで、コラーゲンを沢山飲んだり、ダイエットチョコレートを食べたり、リフトアップ美容液を試したり

最新美容は本当にすごいです口笛口笛

外面美容も大事ですが、やはり内面美容を強化していきたいなと思う日々ですアセアセアセアセ



いいお買い物もできて
お腹すいたので
柳ちゃんと焼肉!!!!

また5時30くらいのため焼肉やさん
ガラガラ笑ギザギザギザギザギザギザギザギザ炎

このとおり。笑
{91BBC76D-6F73-44E4-B71D-CB224696BA6C:01}




けどけど、激安焼肉食べ放題!久々にいきました!
10年ぶりくらいですかねぇー笑
{8D7EEB7C-6B54-4E5C-AC50-D9A433ECFD52:01}

柳さん、相変わらず

食べ続け、笑いがでました笑



沢山家でも炭水化物をとるため、
風邪ひかずディスプレイイチ健康体です!
よく食べることはいーこと音符

{905E3824-67FC-43B2-83C0-78C97D108006:01}

食べながらも仕事の話が多くなり
ちゃんと素直に受け止めてくれて理解してくれる
柳ちゃんにがんばってほしいなとピンクハート

心から思う日でしたラブラブ





ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル