住吉店フリースタイルでは♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。



昨日は住吉店で
夜7時~営業ピンクハート



3月からは形態ががわり、
お昼の12時~の営業オープンを予定しております雷
{3E7AEE3F-EB6F-4622-BC40-896C7DD937BF:01}

昨日はクリアスタイルの藤本さん〈ふじもん〉と
ペアで営業です!

ふじもんとなかなか写真も撮る事ないので
撮ってみましたニヤニヤ



そして仕事の話もしたり
なかなか一緒に働いてない分こーゆう場で
成長がみれたり刺激し合えたり情報交換できたりする場でもあります口笛






そして今日はディスプレイのルイ君が
カラーをしに来てくれましたムキー
{065A54D6-146E-4E88-A4EE-A058250BF8C0:01}

真っ黒にし
サイドも刈り上げて。

仕上げのテーマは
『住吉のミセス』



ミセススタイルをバンドブローでつくって


{E5563741-257A-45FA-A942-5514AD296FA8:01}

こんな感じに


笑笑


髪の毛の
分け方、
ボリュームの出し方
流し方

で雰囲気は本当かわるものです。

老けてみえたり若く見えたり
髪の毛が多くみえたり
ボリュームがでたりなど

ちょっとした事で変わります。




そんなお話もぜひディスプレイにてフリースタイルにて教えていきますねウインク


ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル