帰省〜❤︎ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
正月ぶりに鹿児島にかえってきましたー!!


福岡も大大大好きだけど

やっぱたまに帰る実家と、田舎の鹿児島は大大大好きです恋の矢ラブラブ音譜


{2B7F1C26-03C9-44C5-8157-6976569325F6:01}




いやされます!!音譜



1日目は久々軽トラで走り回り
昼ご飯を
ばーちゃんちでたべ
ばーちゃんの作ったお茶を飲みながら
心がホッとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



髪をきってあげたあと
父親と
ゴルフのうちっぱなしにいってきましたー!

{793CDAFF-FFF9-4542-B027-8888F22F471A:01}

{FC7FE78C-1014-47FD-9E19-D83E2492ABA2:01}

ゴルフを始めて初父親とゴルフー。

田舎のうちっぱなしゴルフはのどかで
てきとーで安くて笑えましたが
勉強になって少し成長した気がします!!ラブラブ音譜


{F491AD39-2F34-44A2-AF2C-774D8040950B:01}

帰ってビールとにがうりドキドキハートブレイク
大好物!


なんていい日。


都会にいたらわからないこの自然のよさとあたたかさビックリマーク

帰るとこがあって家族がいてって幸せを感じた日でした