新登場シルバーワックス | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

新登場の


シルバーワックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今かなり、売れています!!!!




DISPLAYでもおいておりますBooちゃん






ワックスで髪の毛がシルバーになりますよ!!!!




¥3780



特にオススメの方は


○白髪混じりの頭が中途半端で嫌だと思いの方。



○いっそうのこと全部白髪になればいいとの思いの方


○毎回染めたりブリーチするのが面倒である。


○オシャレしたい。



などといろいろと使えます。



シルバーというとなかなか、カラーをしても


うまくでませんが、

ワックスなので簡単につけるだけでいろんな方に



楽しんでいただけます!




たとえば


              ↓



{6CDC70DD-5A0D-4BF7-BBA7-08FD03F203DA:01}
白髪まじりの男性にも。いっそう全部白にしてダンディーにハート



また、
{6C54F1BA-E399-41BA-9C3D-CF886292EFD5:01}
仕事の時は黒でも、ちょっと遊びにいったとき、少し変化をつけたい時、

学生で染められない男の子たちにも

遊べますよ~










ちなみに、
DISPLAYのルイも

hairチェンジをし

ブリーチ毛(金髪)にシルバーワックスを使ってスタイリングしてみました下矢印(笑)






{0F42283F-59BB-4F1F-9D66-B462AAFA721B:01}

{97E64879-ACB0-4396-BCCB-969053551099:01}
こんな感じです(笑)

白になります。





40代~の白髪が多い型方などおすすめですよっ☆


お試しでつける事も可能なので、気になる方は
DISPLAYまでお越しくださいねっ!(^^)!


博多区美容室ディスプレイ