春♥ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
いつもはるばる遠くから来て下さる

お客様ハート


clearstyleのころから来てくださっており

いつもカラーはおまかせしてくださります3色団子ha-to



であった頃はいくつだったよね~
とかそんな話をしながら年月がたつのは
早いなーと感じつつ、
こうしてずっと来続けてくださること、
後輩のアノチャンがいるクリアスタイルにもいってくれたり嬉しいですビックリマーク!!!!!!にっこり♥



そんな今日は、
春っぽく上からウエーブをかけました舞祭組星



結んだ時もウエーブがでて
ストレートよりもかわいーha-toですよね青いチューリップ



最近バッサリと切るお客様が増えてきました舞祭組星
春になるとなんか気分を変えたいですよねha-to♬




いつも有り難うございます♥

またみんなで待っております3色団子ハート