初来店♡兄弟 | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

今日は


4月から入社したやなぎちゃんの


お兄ちゃんが髪を切りにきてくださいました目




福岡にいて、長崎へ帰るとのことで、最後に・・・・・・




今日はお兄ちゃんを初シャンプーハート

そしてドライまで。。。。。


こんな姿を近くからみながら、すごいほっこり・・・♡しました。



まだ今はシャンプーレッスンもう特訓中のやなぎちゃんスター

お兄ちゃんで練習~

お兄ちゃんもすごくうれしそうおばさん

そして一緒に来られてたお母さんもすごいうれしそうでしたharekuma




お兄ちゃんいわく、やなぎちゃんは

馬鹿騒ぎをよくするそうです。

まだ本性を現してないらしいです(笑)


一発芸もよくするらしいのでこれからが楽しみにですよ~ニャー






今度はお母さん、お父さんの髪の毛を早くできるといいなとびっくり!

みながら心から思いましたにこ