今日まででした~★ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

支店ENTRANCEのゆかりちゃんが



今日まで営業でした~びっくりくまはーと



ってことでざわちん風きむちゃん(笑)


二人もざわちん風((笑))






日頃は別々で働いているので


一緒に働く機会が少ないですが、こうして、たまたま一緒に働く事が何日間ができて、


勉強に少しでもなったらいいなっはーとと思うと同時に、


勉強させてもらったり、助かったりした事もたくさんあったり成長したゆかりちゃんを見れて


よかったですぷーちゃんバーバーポール

次一緒に働くときは


スタイリストになってるかなぁ~青緑とワクワクですあいば♡