mihoさまさまさま♥ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

いつも来て下さるmihoさん♥



担当させていただいて2年以上たちますじいまご



いつもありがとうございますじいまごいつも来て下さるの楽しみにしてますよ~ハート

今日はざわちん(たまちゃん)が


撮影してくれて、、、



miho様とのショットがたくさんとれました~じいまご



ミディアムがとてもお似合い。。。。


前髪もかなり伸びましたハート



そして今日は

おまかせでシナモンベージュにしましたよハート



最近、暗めの明るさにしていますやつ


つやがでてめっちゃ綺麗ですリボン



今は重くして、春先にバッサリとアゴしたラインでボブに切る予定ですじいまご

この写真のテーマは

貞子とキタロウとざわちん


です(笑)



この3人いると嵐の話がつきません・・・・・・・(笑)


何時間でも話せる女子話ハート



いつもありがとうございますアンパンマン

またみんなでまってまーーーーーーーーーーーーすオレンジハート2