♥2470♥ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

ハートDISPLAY大ヒットの



『2470』びっくりびっくり


飲み続けて2年です!!



最近は飲み方の簡単な方法を教えてもらい、、、

この100均で買ったこれに2470を入れて、のんでおりますっ。




今まではスプーンで飲んでいましたが、、



これは持ち運びも楽で、飲みやすい!!!!




簡単びっくり松永さんです~




こんな感じで(笑)

ご飯の前はかかせません。。。



う○こはかなり絶好調~ぶたぶた



今がどうこうより、10年後の自分が少しでも健康で、美でいたいために、飲み続けています。




最近はインナービューティーに力をいれていますha-to内面からの美ですねっハート





外面だけ一生懸命やっても


結局、口から入れるものが絶対大事だとおもってますちょいななめちょいななめ

モデルになった


たまちゃんも・・・・



今度また取材がきますちょいななめ

今では玉田さん、全国ネット~ハサミ




ぜひぜひ一人暮らしの方、便秘の方、生活習慣が乱れている方、

ダイエットしたい方、お肌を綺麗にしたい方、



2470カッチーオススメですよんっ☆




ちなみに



1944円ha-toとお得とくとくとくですコルツ



ぜひ~!!!DISPLAYにて購入できますっ☆