Biofeedback

Aura Phtography

Electromagnetic Field Imaging


Auraとは・・よくあの人にはオーラを感じるというような・・・

いわゆる生命体がまとっている光、微弱電流エネルギーの

ことです。

そしてチャクラという身体の周囲からエネルギーを取り入れたり

出したりする7つの入口があるそうです。


オーラ診断とは・・・

このオーラとチャクラの色や形を知ることで、性格・精神・感性

心の状態・健康状態・適職・相性・深層心理などがわかるのですが、

これを手のつぼから流れる微弱な生体情報を測定し、

コンピューターを介して、カラー分析しオーラとして写真上に

表現したものでオーラ診断することです。


10日の夜桜会の時にご参加いただいたKさんにオーラ診断の

機械をセッティングしてもらって、希望者にはオーラ診断が

出来るようにしました。

結構皆さん興味あるようでかなりの方が診断してもらって

いるようでした。


マスターのオーラ写真です。
micnicマスターのつぶやき
頭の上のオーラはゴールドで、繁栄の兆し、富と幸運と

楽しみがあり、温暖な人柄と楽天さと幸せな態度が

他の人にも刺激し、好意は会う人々に愛と受諾と友情を

引き起こし、すべてがまるで太陽の如く輝いているいう

診断です。


なんか凄いオーラみたいです。


更に画像中央部分なのですが希有なことに胸の中心からも

ゴールドのオーラを出しているとのことです。

micnicマスターのつぶやき

ただ右下には藍緑のオーラがあって、これは長い間休暇を

取っていないので、新たにエネルギーを補充するために

暫し休養をとったほうが良いというオーラです。

そういえばmicnicがオープン以来忙しくしていたので

こんなオーラも出現したのでしょう。

他の人のオーラ診断をのぞいてみると、その人なりの

オーラが出ていました。

パワフルな人は赤が強く、落ち着いた人は青や緑が出ていました。


夜桜会に参加してしていただいた方のオーラは皆さん

大変良い傾向だったそうで何よりでした。