UNIQLO&GU購入品でcoordinate | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡


おはようございます。

昨日はサッカー体験無事にいけました!!
二時間みっちりだし、
9時までだったから
ついていけるのか心配だったけどくたくたになりながらも楽しめたようでした。

たくましいたくましい!!

さてさて
昨日UNIQLOとGUにいってきました。

UNIQLOではスカート各500円!!
ストライプのスカートとネイビーのペンシルスカートです。

このペンシルはサイドにちょっとしたデザインがあってかわいいよチュー



そしてGUでは
ワイドアンクルパンツ1990円と
タートルニットベスト1490円かいました。
このまま着られる~。







ワイドパンツ流行ってるから挑戦してみました。
意外に履きやすいし黒にしたからいっきに秋っぽくなる!!