LOVE green | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡







まーよくもまー

こんなに暑い日が続いてくれるわ。



ムスコのプールのお迎えに行ってひたすらうらやましそうなまなざしでみてしまう。

プールはいりたいなぁ。


土曜日にお出かけしたときに購入してきた花達♡

いろんな所でいろんなものをちょこちょこと買ってきました。




そしてせっせと新しい鉢に植え替えたり

寄せ植えしたりと朝から汗だくww


大好きなシュガーバインがほぼ枯れてしまったから新しい子を迎え入れたけど

この暑さのせいか、お水のあげすぎなのか不明・・・


本当は一日中していたいけど体力がもたぬ・・・