憎まれっ子世にはばかる!!! | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

憎まれっ子世にはばかる!!!

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム→中国→ラオス(現在ココです^^)


ついにラオスの首都ビエンチャンにやってきましたー!
しかし、ここでアレに会ってしまったのです、、、。

みんなの憎まれっ子「南京虫さん」。
私の泊まった宿は「絶対出るから泊まらないほうがいいよ」と何度も言われていた宿。しかし、安さに負けて泊まってしまった。


案の定です。
写真とか撮れない。
テンションとか別の意味で上がっている。(かき過ぎて皮膚が痛い。)
薬代がかかる。


しかも、もう一人の憎まれっ子「ダニさん」とのダブルパンチさんです。

気が狂いそう。

そして、なぜか夜中にドミの人に起こされて「チューしてもいいかな?」って確認取られる。
(もちろん速攻でNO-!!!!!!)

なんだろうココ。

早く出なくちゃ、、、。



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村