2011年 ありがとうございました ! | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

2011年 ありがとうございました !

平成23年

今年は今まで生きて来た中で最速で過ぎてった一年でした。


出逢いも別れも多くてさ、78年生まれの同い年のヤツとLinkしたのが印象的。


地震や津波、原発事故。加えて業界の低迷、CD業界 氷河期。


みんなも一緒だと思うんだけど、『厳しい』一年だったなぁ


ま、それでも Get Up , Stand Up !! 前向いて、いきましょう



んでもって、このしょうもない宣伝ばっかしてる(笑)


パーリー野郎のくだらねーBLOGに


つき合って、コメントくれてる みんなに最大級 尊敬 そして ありがとう


コメントいつもみてるよ サンキュウね


んでもって、これからも よろしく


さー明日は大晦日


今年は、アマテでやりますよ

【COUNT DOWN PARTY 2012】
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ゆく年くる年

家でぬくぬくするより、HOT WINTER 感じにおいでやー

絶賛 配信中です 笑


カチカチもやってる よ 845 でね


年明けは


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba-ipodfile.jpg
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba-ipodfile.jpg



2012年も ENT DEAL LEAGUE & RACY BULLET & 活発弾丸Pro ,


そして MickyRich をよろしくお願いします。


でわ、良いお年を.....