L.O.V.E -SUPERJUNIOR-







do me have to
spread out for you hoh
i dont think so
we have to spresd out for us
l.o.v.e.

オドゥムソグルヘメヨ
어둠 속을 헤매며
暗闇の中をさまよって

ッゲタルンアルスオンヌンニモスプ
깨달은 알 수 없는 니 모습
悟った知らない君の姿


dont believe all you see

ボイヌンテロガノラミドッソ
보이는 대로가 너라 믿었어
見えるままが君なんだと信じてた

セサンギピョナンデド
세상이 변한대도
世の中が変わっても

セサンギムォラヘド
세상이 뭐라 해도
世の中が何と言っても

ノマヌンクデロヨヤヘッソソ
너만은 그대로여야 했었어
君だけはそのままだと思ってた

ネモドゥンゴルタパチョッソ
*내 모든 걸 다 바쳤어
僕の全てを全部捧げた

ナンノムマニノルルモルラッソ
난 너무 많이 너를 몰랐어
僕はあまりに君を知らなかった


ナエゲンマジマクハンサラムノランゴル
나에겐 마지막 한 사람 너란걸
僕にとっては最後のたった一人 君だってこと

ナエゲヌンチョンブヨットンナル
나에게는 전부였던 널
僕にっては全てだった君を

ニガモドゥッペソカッヌンゴル
니가 모두 뺏어 갔는 걸
君が全部奪って行ったんだ

l to the o to the v to the e

ハヌリムノジョ
하늘이 무너져
空が崩れて

ネモドゥンゴルタパチョットン
내 모든걸 다 바쳤던
僕の全てを全部捧げた


ノンイミナルルットナッソ
넌 이미 나를 떠났어
君はすでに僕から去った

ッヘジルドゥシホンドゥリョットン
깨질듯이 흔들렸던
割れるように揺れ動いた

ジンシルソゲノルカドォマントゥゴ
진실속에 널 가둬만 두고
真実の中に君を覆いこんで

(tell me why)

カジョボリンノルル
갇혀버린 너를
閉じ込めてしまった君を

(sorry go around)


ジンシリラチャッカカジ
진실이라 착각하지
真実という錯覚だろ

チョンサエゴシラゴ
천사의 것이라고
天使の仕業だと

ミドットンニナルゲガ
믿었던 네 날개가
信じてた君の羽が

コムンビチュロピョンヘマンガ
검은 빛으로 변해만 가
黒い光へ変わっていく

ニモドゥンゲチョンブヨッソ
네 모든게 전부였어
君の何もかもが全てだった

ナンヌグボダノマンボヨッソ
난 누구보다 너만 보였어
僕は誰より君だけを見てた


チョハヌルチェウトンノンイミオプソッソ
저 하늘 채우던 넌 이미 없었어
あの空を満たした君はすでにいなかった

ヌヌルットゥヌンスンガンマジョド
눈을 뜨는 순간마저도
目を開く瞬間のたびにも

ヌヌルカムンスンガンッカジド
눈을 감는 순간까지도
目を閉じる瞬間までも

l to the o to the v to the e

コジセソガッソ
거짓에 속았어
嘘で騙した

タナンボンドノオンヌンナルル
단 한번도 너 없는 나를
たった一度も君のいない僕を


センガケボンジョコプヌンナルル
생각해 본 적 없는 나를
考えたことのない僕を

ニガチョンブヨットン
니가 전부였던
君が全てだった

l to the o to the v to the e

セサンギッグンナッソ
세상이 끝났어
世界が終わった

ネモドゥンゴルタパチョッソ
내 모든 걸 다 바쳤어
僕の全てを全部捧げた

ナンノムマニノルルモルラッソ
난 너무 많이 너를 몰랐어
僕はあまりにも君を知らなかった

l to the o to the v to the e


ノンナルルットナッソ
넌 나를 떠났어 l.o.v.e.
君は僕から去った

ノオンヌンハヌルアレチャシニノプソ
너 없는 하늘 아래 자신없어
君のいない空の下 自分はいない

アジクノルルバレ
아직 너를 바래
まだ君を願う

  イミットナンノルルカジョットン
oh! 이미 떠난 너를 갇혔던
  すでに去った君を閉じ込めた

ニゲパチョットンネゲ
네게 바쳤던 내게
君に捧げた僕に

ニガジュンゴンオドゥンソグチャガウンミソ
니가 준 건 어둠 속 차가운 미소
君がくれたのは暗闇の中の冷たい微笑み


セサングルサラガルイユッカジド
세상을 살아갈 이유까지도
世の中を生きていく理由までも

スムシヌニユド
숨쉬는 이유도
呼吸をする理由も

ノマヌルウィハンゴラ
너만을 위한거라
君だけのためなんだと

ヨンウォンドイギルゴラ
영원도 이길거라
永遠にも打ち勝つと

クトロクミドワットンナインデ
그토록 믿어왔던 나인데
それほど信じてきた僕なのに

*繰り返し

l to the o to the v to the e


ハヌリムノジョ
하늘이 무너져
空が崩れて

ヌヌルットゥヌンスンガンマジョド
눈을 뜨는 순간 마저도
目を開く瞬間さえも

ヌヌルカムンスンガンッカジド
눈을 감는 순간까지도
目を閉じる瞬間までも

ノマンバレワットン
너만 바래왔던
君だけ願ってきた

l to the o to the v to the e

コジセソガッソ
거짓에 속았어
嘘で騙した

ネモドゥンゴルタバチョッソ
내 모든 걸 다 바쳤어
僕の全てを全部捧げた


ナンノムマニノルルモルラッソ
난 너무 많이 너를 몰랐어
僕はあまりに君を知らなかった

l to the o to the v to the e

ノンナルルットナッソ
넌 나를 떠났어
君は僕から去った

do me have to
spread out for you hoh
i dont think so
we have to spresd out for us