At Least I Still Have You(당신이시에/あなただからこそ)-SUPERJUNIOR-M-






クデランコソスムルモムチュニ
그댈 안고서 숨을 멈추니
君を抱いて息を止める

チャクンオッケウィエットルリムマジョヌッキルスイッソ
작은 어깨 위에 떨림 마저 느낄 수 있어
小さな肩の上の震えまで感じられるよ

トゥヌニットムッコイッソ
두 눈이 또 묻고 있어
両目がまた尋ねてる

イサランマッヌンジ
이 사랑 맞는지
この愛は合うのかなって

ナンクロタハゲッチ
난 그렇다 하겠지
僕はそうだと言ったよね


セウォリフロナイガトゥルコ
세월이 흘러 나이가 들고
歳月が流れ 歳を重ねて

クデコムンモリウィエフィヌニップリョジントィ
그대 검은 머리 위에 흰눈이 뿌려 진 뒤
君の黒い髪の上に白い雪がふりまかれた後

ナエトゥヌニフリョジョ
나의 두 눈이 흐려져
僕の目が霞んで

スミモジョオヌンックスンガンハンッケイギル
숨이 멎어 오는 그 순간 함께이길
息が止まってくるその瞬間も一緒でありますように

サランイトロクアルンダウンマリ
*사랑 이토록 아름다운 말이
愛 これほど美しい言葉が

タンシニキエカヌンヘットンサルミ
당신이기에 가능했던 삶이
あなただからこそ可能だった人生が


ネゲンセサンエトクンキジョクガトゥニル
내겐 세상에 더 큰 기적 같은일
僕にとって世界でもっとも大きな奇跡のようなこと

クリゴッセルスオンヌンクヤクソクグァ
그리고 셀 수 없는 그 약속과
そして数え切れないその約束と

タンシヌルマンナンチョッナレヘッサルグァ
당신을 만난 첫날의 햇살과
あなたに出会った初日の日差しと

クヒャンギマジョモドゥキオクハルテニ
그 향기마저 모두 기억 할테니
その香りさえ全て思い出せるよ

クデランコソスムルモムチュニ
그댈 안고서 숨을 멈추니
君を抱いて息を止める

ブルグントゥボルウィエオンキマジョヌッキルスイッソ
붉은 두 볼 위에 온기마저 느낄 수 있어
赤い頬の上のぬくもりまで感じられるよ


ナエトゥヌニフリョジョ
나의 두 눈이 흐려져
僕の目が霞んで

スミモジョオヌン
숨이 멎어 오는
息が止まってくる

クスンガンハンッケイギル
그 순간 함께 이길
その瞬間も一緒にいられますように

*繰り返し

ウリエゲンノムシオウジアヌンセサン
우리에겐 너무 쉽지않은 세상
僕らにとってはとても容易ではない世界

アジュチャムシラドモロジルッカトゥリョウォ
아주 잠시라도 멀어질까 두려워
ちょっとでも遠ざかるかと怖くなる


チャラリオヌリナエサルミッグンナボリヌンナリミョン
차라리 오늘이 나의 삶이 끝나버리는 날이면
いっそ今日が僕の人生が終わってしまう日なら

ヘオジムドアヌルテンデ
헤어짐도 없을 텐데
別れもないのに

(그대)


*繰り返し

ヨンウォニ
영원히..
永遠に…

ヨンウォニ
영원히...
永遠に…







これを聞くと何故かいつも思い出すおじいちゃんとおばあちゃん♡