ノラゴ
너라고(It's you) -SUPERJUNIOR-
君なんだと







ノラゴ(ノラゴ)ノラゴ(ノラゴ)
너라고 (너라고) 너라고 (너라고)
君なんだと(君なんだと)君なんだと(君なんだと)

ナンノップニラゴ(ノラゴ)ノラゴ
난 너뿐이라고 (너라고) 너라고
僕は君だけだと(君なんだと)君なんだと

タルンサランピリョオプソナンクニャンノラゴ(ノラゴ)
다른 사랑 필요 없어 난 그냥 너라고 (너라고)
他の人は必要ない 僕はただ君なんだと(君なんだと)

タシハンボンムロバドナンクニャンノラゴ(ノラゴ)
다시 한번 물어봐도 난 그냥 너라고 (너라고)
もう一度聞いてみても僕はただ君なんだと(君なんだと)

イミノヌンタルンサランイッケジマン(ノラゴ)
이미 너는 다른 사랑 있겠지만 (너라고)
すでに君は他の愛かもしれないけど(君なんだと)


オッチョルスガオプソ
어쩔 수가 없어
どうしようもない

タシトリキルスオプソoh~(ノラゴ)
다시 돌이 킬 순 없어 Oh~(너라고)
もう戻れない oh~(君なんだと)

ニヌンビチトゥロオトンスンガネ(ノラゴ)
네 눈빛이 들어오던 순간에 (너라고)
君の眼差しが戻ってきた瞬間に(君なんだと)

カスムキピモスルバクトンスンガネ(ノラゴ)
가슴 깊이 못을 박던 순간에 (너라고)
胸深く釘刺された瞬間に(君なんだと)

ミリョノプシバロノルルソンテケッソ(ノラゴ)
미련 없이 바로 너를 선택했어 (너라고)
未練なくすぐに君を選んだ()君なんだと


クレナンノラゴ
그래 난 너라고
そう僕は君なんだと

(oh!ナン!)クヌガヌガムォレドナヌンサングァノプタゴ
*(Oh! 난!) 그 누가 누가 뭐래도 나는 상관없다고
(oh!僕は!)誰がなんと言っても僕は関係ないと

クヌガヌガヨゲドノマンパラボンダゴ
그 누가 누가 욕해도 너만 바라본다고
誰かが悪く言っても君だけ見つめると

ナタシテオナンデドオジクノップニラゴ
나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고
僕はまた生まれ変わってもただ君だけなんだと

ッチェッカクッチェッカクシガニフルロドoh!ナン!
째깍째깍 시간이 흘러도 Oh! 난!
チクタク時間が流れてもoh!僕は!


ノルサランハンダマレドチョンボンマンボンマレド
**널 사랑한다 말해도 천 번 만 번 말해도
君を愛してると言っても千回万回言っても

ネカスムソグタブルタゴマルニプスルタルドロク
내 가슴 속 다 불타고 마른 입술 닳도록
僕の胸の中がみな燃えて 乾いた唇がすり減るほど

ナタシテオナンデドオジクノップニラゴ
나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고
僕はまた生まれ変わってもただ君なんだと

ッチェッカクッチェッカクシガニフルロドoh!ナン!
째깍째깍 시간이 흘러도 Oh! 난!
チクタク時間が流れてもoh!僕は!

Oh Oh Only4U, Oh Oh Only4U,
Oh Oh Only4U, Oh Oh Only4U
Oh Oh Only4U, Oh Oh Only4U,
Oh Oh Only4U (너라고)


アムマルドピリョオプソナンクニャンノラゴ(ノラゴ)
아무 말도 필요 없어 난 그냥 너라고 (너라고)
どんな言葉も必要ない僕はただ君なんだと(君なんだと)

ノムヌジョタゴヘドナンクニャンノラゴ(ノラゴ)
너무 늦었다고 해도 난 그냥 너라고 (너라고)
あまりに遅くなったと言っても僕はただ君なんだと

チャルモッテンサランインゴラルゴイッジマン(ノラゴ)
잘못된 사랑인걸 알고 있지만 (너라고)
間違った愛なんだってことは分かってるけど(君なんだと)

ポギハルスオプソチョルデノンチルスノプソ  (ノラゴ)
포기 할 수 없어 절대 놓칠 수는 없어 Oh Oh (너라고)
諦められない絶対に手放せないohoh(君なんだと)

チャドィチャンネイプスルンットブルネ(ノラゴ)
차디찬 내 입술은 또 부르네(너라고)
冷たい僕の唇はまた呼ぶね(君なんだと)


ットゥゴウプケノルルチャジャウェチネ(ノラゴ)
뜨거웁게 너를 찾아 외치네 (너라고)
熱く君を探して叫ぶね(君なんだと)

ブルロバドテダプオンヌンノイジマン(ノラゴ)
불러봐도 대답 없는 너이지만(너라고)
呼んでみても返事のない君だけど(君なんだと)

ノルキダリンダゴ
널 기다린다고
君を待つと

*繰り返し

**繰り返し
oh oh only for you
oh oh only for you

ナンノラゴノラゴナヌン(ウェモルニウェモルニ)
난 너라고 너라고 나는 (왜 모르니 왜 모르니)
僕は君なんだと君なんだと僕は(どうして分からない?どうして分からない?)


ナンノラゴノラゴナヌンナン
난 너라고 너라고 나는 난~
僕は君なんだと君なんだと僕には

*繰り返し


ノラゴ(ノラゴ)ノラゴ(ノラゴ)
너라고 (너라고) 너라고 (너라고)
きみなんだと(君なんだと)君なんだと(君なんだと)

ナンノップニラゴ(ノラゴ)
난 너뿐이라고 (너라고)
僕は君だけなんだと(君なんだと)