Marry U -SUPERJUNIOR-



Love oh baby my girl




クデンナエジョンブ
그댄 나의 전부
君は僕の全て

ヌンブシゲアルムダウン
눈부시게 아름다운
眩しくて美しい

ナエシンブシニジュシンソンムル
나의 신부 신이 주신 선물
僕の新婦 神様がくれた贈り物

ヘンボカンガヨクデエ
행복한가요 그대의
幸せ?君の

ッカマンヌネソヌンムリフルジョ
까만 눈에서 눈물이 흐르죠
黒い瞳から涙が流れてる


ッカマンモリパップリトェルッデッカジド
까만 머리 파뿌리 될 때까지도
黒い髪が白くなる時まで

ナエサランナエクデ
나의 사랑 나의 그대
僕の愛 僕の君

サランハルゴスルナメンセハルケヨ
사랑할 것을 나 맹세할게요
愛することを僕は誓うよ

クデルルサランハンダヌンマル
그대를 사랑한다는 말
君を愛してるって言葉

ピョンセンメイルヘジュゴシポ
평생 매일 해주고 싶어
一生毎日言ってあげたい

Would you marry me



ノルサランハゴアッキミョサラカゴシポ
널 사랑하고 아끼며 살아가고 싶어
君を愛して大切にしながら生きていきたい

クデガチャミドゥルッデマダ
그대가 잠이 들 때마다
君が眠りにつくたびに

ネパテチェウォジュゴシポ
내 팔에 재워주고 싶어
僕の腕で満たしてあげたい

Would you marry me

イロンナエマウムホラケジュルレ
이런 나의 마음 허락해줄래
こんな僕の気持ち許してくれる?

ピョンセンギョテイッスルケ
*평생 곁에 있을게 (I do)
一生そばにいるよ


ノルサランハヌンゴル
널 사랑하는 걸 (I do)
君を愛してるんだ

ヌングァピガワドアッキョジュミョンソ
눈과 비가 와도 아껴주면서 (I do)
雪と雨が降っても大切にしながら

ノルルチキョジュルケ
너를 지켜줄게 (My love)
君を守るよ

ハヤンドゥレスルルイプンクデ
하얀 드레스를 입은 그대
白いドレスを着た君

トクシドルルイプンナエモスプ
턱시도를 입은 나의 모습
タキシードを着た僕の姿


パルコルムルマッチュミョコッヌン
발걸음을 맞추며 걷는
歩みを合わせて歩く

ウリチョタルニムグァピョレ
우리 저 달님과 별에 I swear
僕ら あのお月様と星に

コジッマルシロウィシムシロ
거짓말 싫어 의심싫어
嘘は嫌だよ 疑いも嫌だ

サランハヌンナエコンジュ
사랑하는 나의 공주 Stay with me
愛する僕のお姫様

ウリガナイルルモゴド
우리가 나이를 먹어도
僕らが年をとっても

ウスミョサラカゴシポ
웃으며 살아가고 싶어
笑いながら生きていきたい


Would you marry me

ナエモドゥンナルルハンッケヘジュルレ
나의 모든 날을 함께 해줄래
僕の全ての日を一緒にいてくれる?

ヒムドゥルゴオリョウォド
*힘들고 어려워도 (I do)
辛くて困難でも

ヌルネガイッスルケ
늘 내가 있을게 (I do)
いつも僕がいるよ

ウリハンッケハヌンマヌンナルドンアン
우리 함께하는 많은 날 동안 (I do)
僕ら一緒にいるたくさんの日の間

メイルカムサハルケ
매일 감사할게 (My love)
毎日感謝するよ


オレチョンブトノルルウィヘジュンビハン
오래 전부터 너를 위해 준비한
ずっと前から君のために準備した

ネソネビッナヌンパンジルルパダジョ
내 손에 빛나는 반지를 받아줘
僕の手に輝く指輪を受け取ってほしい

オヌルグァガトゥンマムロ
오늘과 같은 맘으로
今日と同じ気持ちで

チグメヤクソクキオカルケ
지금의 약속 기억할게
今の約束を覚えておくよ

Would you marry me

*繰り返し
*繰り返し

ネガクデエゲトゥリルゴスンサランバッケオプジョ
내가 그대에게 드릴 것은 사랑밖에 없죠
僕が君にしてあげられるのは愛することしかない

クジョクップニンゴルポジャルゴソッチョ
그저 그뿐인걸 보잘것없죠
ただそれだけ 足りないでしょ

ソドゥロボイゴマニブジョケド
서툴러보이고 많이 부족해도
ぎこちなく見えてあまりに未熟だけど

ナエサランナエクデチキョジュルケヨ
나의 사랑 나의 그대 지켜줄게요
僕の愛 僕の君を守ってあげるよ

ハンカジマンヤクソケジュルレムスニルイッソド
한가지만 약속해줄래 무슨일 있어도
一言だけ約束してくれるかな?何があっても

ウリソロサランハギロクップニヤ
우리 서로 사랑하기로 그뿐이야
僕らお互い愛するってこと それだけだよ

**繰り返し


ナワキョロネジュルレ
나와 결혼해줄래 I do
僕と結婚してくれる?