I Am -SUPERJUNIOR-








I′m an ordinary man Just an ordinary man

ットゥゴウンムデスマヌンジョミョンジチジアンヌンネシムジャンソリ
뜨거운 무대 수많은 조명 지치지않는 내 심장소리
熱い舞台の上 たくさんの照明 疲れない心臓の音

リドゥミシジャクトェミョンモドゥガナルサランハゲトェジ
리듬이 시작되면 모두가 날 사랑하게 되지
リズムが始まればみんなが僕を愛することになる

ハジマンネゲハンスンガネッグム
하지만 내게 한순간의 꿈
だけど僕には一瞬の夢

トゥクビョラムソゲサルゴイッジマン
특별함 속에 살고 있지만
特別な中で生きてるけど


ムデトィエソミョンナヌンピョンポマナンナムジャインゴル
무대 뒤에 서면 나는 변함없는 평범한 남자인 걸
舞台の後ろに立てば変わらない平凡な男なんだ

ハヤンコンバンウィエオルラナルビチュヌンジョミョンエ
하얀 건반위에 올라 날 비추는 조명에
白い鍵盤の上に上がって僕を照らす照明で

サランエノレブルルッデニガイッソビチナ
사랑의 노래 부를 때 니가 있어 빛이 나
愛の歌を歌う時 君がいてこそ輝く僕

*I′m an ordinary man

トナルミドジョムデウィエモスプンチョンブガアニャ
더 날 믿어줘 무대 위의 모습은 전부가 아냐
もっと僕を信じて 舞台の上の姿は全てじゃない

Just an ordinary man

スマヌンサラムネギョテイッソドノハナマンボヨ
수많은 사람 내 곁에 있어도 너 하나만 보여
たくさんの人が僕のそばにいても君一人だけが見える


ファリョハンウマグハムソンソリエネモスプイロカゴイッスルッデ
화려한 음악 함성소리에 내 모습 잃어가고 있을 때
華やかな音楽 歓声で自分の姿を見失う時

ピョンポマジアントンネサルムソゲクデネアネトゥロワ
평범하지 않던 내 삶속에 그대 내 안에 들어와
平凡ではなかった僕の人生の中に君が入ってくる

ネガサラガヌンドンアンノルルマンナルジュリヤ
내가 살아가는 동안 너를 만날줄이야
僕が生きていく間 君に出会えたんだ

セサンエソカジャンモッチンノエナムジャイゴシポ
세상에서 가장 멋진 너의 남자이고 싶어
世界で一番かっこいい君の男になりたい

**I′m an ordinary man

トナルミドジョチグミスンガンマヌンジキョガリョヘ
더 날 믿어줘 지금 이순간만은 지켜가려 해
もっと僕を信じて 今この瞬間だけは守っていく

Just an ordinary man


ナルパラボヌンクデマニッタミョンウスルスイッヌンゴル
날 바라보는 그대만 있다면 웃을수 있는걸
僕を見つめる君だけがいれば笑うことができるんだ

ノレブルゴチョムチュルスイッヌンゴンハンサンナルパラボミョ
노래 부르고 춤 출 수 있는 건 항상 날 바라보며
歌を歌って踊ることができるのはいつも僕を見つめて

ネイルムルブルヌン(ネゲンアジュトゥクビョラン)クデガイッキエ
내 이름을 부르는 (내겐 아주 특별한) 그대가 있기에
僕の名前を呼ぶ(僕にはとても特別な)君がいるから


*繰り返し

**繰り返し


I′m an ordinary man




作詞:SUPERJUNIOR