Club NO.1 -SUPERJUNIOR(Feat. YeonHee Lee)-






ノムナキポノエゲミチョ
너무나 깊어 너에게 미쳐
あまりに深く君に狂う

ネマムルッペッキョヌヌルッテジモテ
내 맘을 뺏겨 눈을 떼지 못해
心を奪われて目が離せない

ピジョプンclubネソヌルッポト
비좁은 club 내 손을 뻗어
狭苦しいclub自分の手を伸ばす

チャプコマンシポ
잡고만 싶어 Can U give it up
掴みたい


イロタヌジョシガニオプソ
이러다 늦어 시간이 없어
こんなんじゃ遅れて時間がない

キフェルルノンチョ
기회를 놓쳐 U don’t have time
チャンスを逃す

ハンゴルムトネソヌルッポト
한걸음 더 내 손을 뻗어
もう一歩手を伸ばす

チャプコマンシポ
잡고만 싶어 Can U give it up
掴みたい

チョウムバッジマンオセカジマン
처음 봤지만 어색하지만
初めて見たけどぎこちないけど
       

         ノルルウォネ
Be my number 1 너를 원해
         君がほしい

センガギアンナヨンギガアナマウムソグロマンノルウォネ
생각이 안나 용기가 안나 마음속으로만 널 원해
思い浮かばない勇気が出ない心の中でばかり君を求める

ナルルミチゲヘクリゴシポマキゲヘオジロジルネマミトジョガ
*나를 미치게 해 그리고 숨이 막히게 해 어질어질 내 맘이 터져 가
僕を狂わせる そして息を詰まらせる くらくらと僕の心が破裂していく

ノエセンガクハナロカドゥクチャ
너의 생각 하나로 가득 차
君の思い一つでいっぱい

ノルルミチゲヘノエゲナルルカチゲヘットゥゴウォジンサランングルカジョガ
나를 미치게 해 너에게 나를 갇히게 해 뜨거워진 사랑을 가져가
僕を狂わせる君に僕を閉じ込めさせる 熱くなった愛を連れて行く

Let me be your man for tonight


セサンエマヌンナムジャワタルンマウミノルプンノエナムジャ
세상에 많은 남자와 다른 마음이 넓은 너의 남자
世界には多くの男と別の心が 広い君の男に

トェゴシプンナルハンボンミドバ
되고 싶은 날 한번 믿어봐
なりたい僕を一度信じてみて

ノルチャプコマンシポ
널 잡고만 싶어 Can U give it up
君を捕まえたい

マンソリタガナムジャイニッカヨンギネオナンマルルコロ
망설이다가 남자이니까 용기 내어 난 말을 걸어
ためらうけど男だから勇気を出して僕は声をかける

ドゥグンゴリヌンカスムソルレヌンイロンヌッキマヌルウォネッソ
두근거리는 가슴 설레는 이런 느낌만을 원했어
ドキドキする胸 ときめくこんな感じだけを求めた


*繰り返し

ミアンハジマンニガマメトゥリジマン
미안하지만 니가 맘에 들지만
悪いけどあなたが気に入ったけど

ナムジャドゥレジンシムンミドゥルスオプソ
남자들의 진심은 믿을 수 없어
男たちの真実は信じられないわ

カビョプジアンケジョムトジンシムオリゲ
가볍지 않게 좀 더 진심 어리게
軽くなくもうちょっと真実をこうして

ネマウムルカジョバ
내 마음을 가져 봐 Love that feels right
私の気持ちを持って行ってみて


イロケゲソクキダリダガノルノンチルッカバ
이렇게 계속 기다리다가 널 놓칠까 봐
こうしてずっと待ってたら君を逃してしまうかと思って

アンタリナマウムルハンボンヨロジュンダミョン
안달이 나 마음을 한번 열어준다면 I can be the right one yeah
イライラしてもう一度心を開いてくれるなら

ナルルミチゲヘクリゴスミマキゲヘ
*나를 미치게 해 그리고 숨이 막히게 해
僕を狂わせるそして息を詰まらせる

ドゥグンドゥグンカスミットィヌンゴル
두근두근 가슴이 뛰는걸 (just wanna talk to you)
ドキドキ胸がときめくのを

ナエットゥゴウンマウミ(ナエットゥゴウンマウミ)
나의 뜨거운 마음이 (나의 뜨거운 마음이)
僕の熱い心が(僕の熱い心が)


           ノエゲナルルカチゲヘ
Wanna get me a kiss 너에게 나를 갇히게 해
            君に僕を閉じ込めさせる

アプジルロジンムルチョロムモッタマ
엎질러진 물처럼 못 담아 Let me be your man for tonight
ひっくり返った水のように入らない

I wanna talk to you.. talk to you