テヤングンカドゥキ
태양은 가득히 -SMTOWN2006-
太陽はいっぱい








Ladies and gentlemen, this is SMTOWN.
Are you guys ready?
Oh! Oh! Feel that rhythm on your body
let’s break it down.

The way of your move who its you
never feeling better this way.
You make me a paralyze
well actually it’s a summer time.
Yeah someone like me right?


ッタスタンヘッサルシウォナンパラム
Yeah 따스한 햇살 시원한 바람
   暖かい日差し爽やかな風

クソゲノワナ
그 속에 너와 나 SMTOWN bow bow boom
その中に君と僕

サランギランオンジェナアルムダウンメルロディ
사랑이란 언제나 아름다운 멜로디 la la la
愛というのはいつも美しいメロディ


ヌニブショヌンットゥルスオプソネゲンノムットゥゴウントシ
눈이 부셔 눈뜰 수 없어 내겐 너무 뜨거운 도시
眩しくて目を開くことができない 僕にはとても眩しい都市

コルムルモムチュゴヌンカムミョンパランパダガトゥリョワ
걸음을 멈추고 눈감으면 파란 바다가 들려와
歩みを止めて目を閉じれば青い海が聞こえてくる

ッチリッッチリッジョンパルルボネバットルリヌンマウムルジョネ
찌릿찌릿 전파를 보내봐 떨리는 마음을 전해
ピリピリと電波を送ってみて 震える気持ちを伝えて


ヌッキョジンダミョンマレジュルレノドガトゥンマミラゴ
느껴진다면 말해줄래 너도 같은 맘이라고
感じたなら伝えてくれる? 君も同じ気持ちなんだと

 チョジュンモリッキョルサイロパラミブルミョン
★젖은 머릿결 사이로 바람이 불면
 濡れた髪の毛の隙間に風が吹けば

  チグミバロ
oh 지금이 바로 Summer time!
 今がまさに

クデギョテイッタミョンピョンチアヌルゴッガトゥンゴリョ
그대 곁에 있다면 변치 않을 것 같은걸요
君のそばにいれるなら変わらないと思うんだ


ネアネチョットゥゴウンテヤンギノムチルッデ
내 안의 저 뜨거운 태양이 넘칠 때
僕の中のあの熱い太陽があふれる時

イマムチョンヘジュゴシポ
이 맘 전해주고 싶어
僕の気持ちを伝えたい

ジョムトタガワジョネゲモムルロジョヨンウォニ
좀더 다가와줘 내게 머물러줘 영원히
もう少し近づいてよ 僕の元にいてよ 永遠に

パドチョロムグトプシミリョオン
파도처럼 끝없이 밀려온
波のように果てしなく押し寄せる


クデエヒャンギカドゥカンイゴセ
그대의 향기 가득한 이 곳에
君の香りいっぱいなこの場所に

ヌルチョウムチョロムサランハヌンクデワ
늘 처음처럼 사랑하는 그대와
いつも初めてのように愛する君と

コチンパドガチゴシウォナンパラミブヌン
거친 파도가 치고 시원한 바람이 부는
荒々しい波が押し寄せ爽やかな風が吹く

ネマウムソグロ
내 마음속으로 come on
僕の心の中へ


ネイルムントンヘクデイルムパダ
내 이름은 동해 그대 이름 바다
僕の名前はドンヘ君の名前は海

ヌンブシゲビッナヌンジョゲソゲチンジュ
눈부시게 빛나는 조개속의 진주
眩しく輝く海の中の真珠

ノララカルスロクメイルセロウォ
널 알아갈수록 매일 새로워
君を知るほど毎日新しい

チグムナヌンワンビョケ
지금 나는 완벽해
今僕は完璧だよ


アジクナマイッヌンマンソリムン
아직 남아있는 망설임은
まだ残ってる躊躇いは

ハヤンコプミロ
하얀 거품위로 bye bye
白い泡の上へ

チョジュンモリッキョルサイロパラミブルミョン
젖은 머릿결 사이로 바람이 불면
濡れた髪の毛の隙間に風が吹けば




ナンモムルゴシポオジククデワ
난 머물고 싶어 오직 그대와
僕は留まりたいただ君と

ネガカジンゴッタジュゴシプンゴル
내가 가진 것 다 주고 싶은걸
僕が手に入れたもの全て捧げたいんだ

          チャ、ユノ シンドングァ
Uh, Uh Here we go 자, 유노 신동과
          さぁユノ、シンドンと

イヨルムルハムッケフルルトロボリルジュンビトェッナ
이 여름을 함께 훌훌 털어버릴 준비 됐나
この夏を一緒にさらっと乗り切る準備は出来た?


ジュンビテッタットゥゴウンヨルジョングァ
준비됐다 뜨거운 열정과
準備できた?熱い情熱と

シウォナンウスムロジュルキョバ
시원한 웃음으로 즐겨봐 ha ha ha ha
爽やかな笑顔で楽しんでごらん

ネゲタガワジョヌッキョジルスイットロク
내게 다가와줘 느껴질 수 있도록
僕の元に近づいておいで 感じられるように

ノワハムッケハヌンイヨルミヨンウォントロク
너와 함께하는 이 여름이 영원토록
君と一緒に過ごすこの夏が永遠になるように


ヌッキョバジュルキョバタハムッケウソバ
느껴봐 즐겨봐 다함께 웃어봐
感じてみて 楽しんでみて 全部一緒に笑ってみて

トクゲソリジルロ
더 크게 소리 질러
もっと大きく叫んで



クデンナエ
그댄 나의 Sunday
君は僕の
make it bounce with me


ノンネゲパダボダクゴモッチン
넌 내게 바다보다 크고 멋진 lady
君は僕にとって海より大きく素敵な

ナルパラバ チグミスンガンマンキオケ
날 바라봐 uh 지금 이순간만 기억해
僕を見つめて 今この瞬間だけ覚えていて

テヤンアレノワナヌンワンビョケ
태양아래 너와 나는 완벽해
太陽の下君と僕は完璧だよ

パダルルアンコブソジヌンパド
바다를 안고 부서지는 파도
海を抱い崩れる波


テヤングルアンコノワケガハムッケ
태양을 안고 너와 내가 함께
太陽を抱いて君と僕が一緒に

ジョムジョムカッカウォジンノワナエマンナム
점점 가까워진 너와나의 만남
だんだん近づく君と僕の出会い

トトキポガヌンウリマネチュオグ
더 더 깊어가는 우리만의 추억
もっともっと深くなっていく僕らだけの思い出

カンジカギルウリマネ
간직하길 우리만의 summer time
大切に保管するよ 僕らだけの







みんなポチャポチャしててかわゆすー(//∇//)

HaraShaki


HaraShaki