believe    -SUPERJUNIOR-





ウリガマンナゲトェンナルル
우리가 만나게 된 날을
僕らが出会った日を

チュクボカヌニパムン
축복하는 이 밤은
祝福するこの夜は

ハヌレンタリピョイッコ
하늘엔 달이 펴 있고
空には月が咲き

ピョルドゥルンミソジッジョ
별들은 미소짓죠
星たちは微笑んでるよ


クデエミソガ
그대의 미소가
君の笑顔が

ジウォジジアンギルバレヨ
지워지지 않길 바래요
消えないように願うよ

オンジェナヘンボカンナルドゥリ
언제나 행복한 날들이
いつも幸せな日々が

ゲソクトェギルピルミョ
계속 되길 빌며
続くように祈りながら

ホンジャジセヌンパムン
혼자 지새는 밤은
一人で過ごす夜は


ナクデガチャックットオルラ
나 그대가 자꾸 떠올라
僕は君をよく思い浮かべる

クデエゲチョナルルコロ
그대에게 전화를 걸어
君に電話をかけて

トゥジョングルブリンダヘド
투정을 부린다 해도
不満を言ったとしても

サシルナエマウムン
사실 나의 마음은
本当の僕の気持ちは

クロンゲアニランゴル
그런게 아니란 걸
そうじゃないんだ


アルゴイッナヨタアルゴド
알고 있나요 다 알고도
知ってるの?全て分かってても

モルンチェハヌンコンガヨ
모른 체 하는 건가요
知らないふりしてたの?

ヒムドゥニリイッタヘド
힘든 일이 있다 해도
辛いことがあったとしても

クデモクソリル
그대 목소릴
君の声を

チャムシラドトゥッケトェンダミョン
잠시라도 듣게 된다면
ちょっとでも聞けたなら


ナンタイッコウスルスイッジョ
난 다 잊고 웃을 수 있죠
僕は全て忘れて笑うことができるんだ

クデルルマンナルスイッソットンゴンヘンウニジョ
그대를 만날 수 있었던 건 행운이죠
君に出会えたことは幸運でしょ

ギョテマンイッソド
곁에만 있어도
そばにいるだけでも

ウスルスイッケマンドゥニッカヨ
웃을 수 있게 만드니까요
笑顔にしてくれるから

クデガチョモルリイッソド
그대가 저 멀리 있어도
君があの遠くにいても


チャジュルスイッソヨ
찾을 수 있어요
探すことができるよ

ネアネクデガ
내 안에 그대가
僕の中で君が

ミソルルジッコイッスニッカ
미소를 짓고 있으니까
微笑みを浮かべているから

オレンシガンフルミョ
오랜 시간 흐르면
長い時が過ぎれば

タトゥルスドイッジョ
다툴 수도 있죠
争うこともあるでしょ


クロンナルドゥリオンデド
그런 날들이 온대도
そんな日々が来たとしても

ピョナジアヌルッケヨ
변하지 않을께요
変わらないよ

ヤクソケヨハヌラレメンセハルッケヨ
약속해요 하늘아래 맹세 할께요
約束する 空の下で誓うよ

タルビッアレキドハルッケヨ
달빛아래 기도 할께요
月の光の下で祈るよ

クデルウルジアヌンダゴ
그댈 울리지 않는다고
君を泣かせないと


ウリガマンナゲトェンナルル
우리가 만나게 된 날을
僕らが出会った日を

チュクボカヌニパムン
축복하는 이 밤은
祝福するこの夜は

ハヌレンタリピョイッコ
하늘엔 달이 펴 있고
空には月が咲き

ピョルドゥルンミソジッジョ
별들은 미소짓죠
星たちは微笑んでるよ


クデエミソガ
그대의 미소가
君の笑顔が

ジウォジジアンギルバレヨ
지워지지 않길 바래요
消えないように願うよ

オンジェナヘンボカンナルドゥリ
언제나 행복한 날들이
いつも幸せな日々が

ゲソクトェギルピルミョ
계속 되길 빌며
続くように祈りながら

モヌッナルオンジェンガ
먼 훗날 언젠가
遠い将来いつか


ジチゴヒミトゥンダヘド
지치고 힘이 든다 해도
疲れて辛くなったとしても

ヘンボカゴアルムダウォトン
행복하고 아름다웠던
幸せな美しかった

チュオグルキオケヨ
추억을 기억해요
思い出を思い出すよ

ソロエファウォネミドゥムルシムコ
서로의 화원에 믿음을 심고
互いの花園に信頼を植えて


ヘンボグルピウォ
행복을 피워
幸福を咲かせる

マウメヨルスィルル
마음의 열쇠를
心の鍵を

ノエゲチョネジュルテニッカ
너에게 전해 줄 테니까
君に渡すから




作詞:ヒチョル





明日はついにトゥギが行ってしまう~(゜´Д`゜)
なんだか急に寂しくなってきたあせる

HaraShaki


あの笑顔とおちゃめな姿もしばらく見れなくなっちゃうんだねしょぼんなんか不思議汗
HaraShaki
HaraShaki


↓4年前くらいかな?トゥギに渡そうと思って作ったくまちゃんクマ
今だに渡せず押し入れでおやすみ中なんだよな~(^^;

(恥ずかしいから小さく載せよっw)

HaraShaki


どんどん応援してた人達が兵役に行っちゃうよーあせる
あうぅぅ。寂しい(´;ω;`)

でも、もっと良い男になって帰ってくるジョンス氏を楽しみに・・・星

HaraShaki


정수오빠!! 내일은 울지마요ㅠㅠ
돌아올 때 행복한 눈물을 흘릴 것죠?
겅간하게 해서 힘내요! 오빠의 미소는 진짜 짱!!!!!

HaraShaki




私のお気に入りのトゥギのおもしろ動画ヽ(*´∀`)ノ




ホント、何回見ても笑わせてくれるじぇ♥うりハラボジww
↓違う角度♥




珍しく今日はトゥギずくし♥
明日はたくさんのペンにお見送りされるんでしょうね(=´∀`)チューリップピンク