サランギイロケ
사랑이 이렇게 (MY ALL IS IN YOU) -SUPERJUNIOR-
愛がこうして









イビョリオヌンゴルアルゴイッソド
이별이 오는 걸 알고 있어도
別れが来るのを知っていても

クデットナルッカナンスムルモムチョド
그대 떠날까 난 숨을 멈춰도
君が行ってしまうかと息を止めても

ヌンチモッチェンドゥウッコイッスミョン
눈치 못 챈 듯 웃고 있으면
気づかないふりをして笑っていれば

ウリルルジナチョカルッカ
우리를 지나쳐 갈까..
僕らを通り過ぎていくだろうか・・・

ナンモルヌンチョクウッコイッジマン
난 모르는 척 웃고 있지만,
僕は知らないふりして笑っているけど


クェニチャックマリマナジゴイッジマン
괜히 자꾸 말이 많아지고 있지만..
わけもなく しきりに口数が多くなるけど

サシルナヌンヌルゴシプンマウムップニンゴル
사실 나는 울고 싶은 마음뿐인걸
実は僕は泣きたい気持ちなんだ

クロンヌヌロパラボヌンノン
그런 눈으로 바라보는 넌..
そんな目で見つめる君は・・・



サランギイロケッグッモリルポヨド
사랑이 이렇게 끝머릴 보여도,
愛がこうして終わりが見えても

イビョリオヌセナエゲタガワ
이별이 어느새 나에게 다가와
別れがいつの間にか僕の元に近づいてくる

アンニョンインサルコンネド
“안녕” 인살 건네도
”バイバイ”と挨拶をしても

アジクネゲンノルネリョノヌンゲ(オリョウンゴル)
아직 내겐 널 내려놓는게 (어려운걸)
まだ僕には君を手放せない(難しいことなんだ)

チョグムマンシガヌルジョ
조금만 시간을 줘
少しだけ時間をちょうだい


I can't live without you,
My all is in you

ホクシネガモンジョイビョルルマレジュギル
혹시 내가 먼저 이별을 말해주길
もしかしたら僕が先に別れを告げられるように

モンジョノルノナジュギルキダリヌンコンジ
먼저 널 놓아주길 기다리는건지
先に君を放せるように 待ってるの?

イェジョングァタルラジンノエヌンビチェンイジェン
예전과 달라진 너의 눈빛엔 이젠
以前と変わった君の眼差しはもう


トイサンサランギオプソドナヌンケンチャナ
더 이상 사랑이 없어도 나는 괜찮아
これ以上愛がなくても僕は大丈夫

ジョムジョムシガヌンカゴイプンマルゴ
점점 시간은 가고 입은 마르고
どんどん時間が過ぎて口が乾いて

ノルルポゴイッヌンナエヌヌンプラネ
너를 보고있는 나의 눈은 불안해
君を見つめる僕の目は不安になる

アンジョルブジョルモタゴナソソンギジャナ
안절부절 못하고 나 서성이잖아
そわそわしたり落ち着かない

クデガイビョルルマラルッカバ
그대가 이별을 말할까 봐
君が別れを告げるかと思って




ネガオプシドクデンウスルスイッソド
내가 없이도 그댄 웃을 수 있어도
僕がいなくても君は笑っていても

サランギイミタヘッソド
사랑이 이미 다했어도
愛がすでにつきても

キョルグゲンイビョリラドチャムシマンネゲイッソジョ
결국엔 이별이라도 잠시만 내게 있어줘
結局は別れたとしても少しだけ僕の元にいてほしい




I can't live without you, My all is in you

I can't live without you, My all is in you