ジンシム

진심 (ALL MY HEART) -SUPERJUNIOR-

真実








イゴンジンシミヤ

이건 진심이야 babe

これは真実だよ


ノロカドゥカンネソゲカスメネソヌルテバ

너로 가득한 내 속에 가슴에 네 손을 대봐

君でいっぱいな僕の中に胸に君の手をのせてみて


ドゥグンゴリヌンゴル

두근거리는 걸

ドキドキするんだ


モリッソゲンオントンノヤ

머릿속엔 온통 너야

頭の中には全て君だよ


セサンアコットルトンナルジチンナル

세상안에 겉돌던 날 지친 날

世界の中で空回った僕を疲れた僕を


サルスイッケヘジュンノヤ

살 수 있게 해준 너야

生かしてくれた君だよ


ハンチャムルパンファンッグテ(ホンジャ)

한잠을 방황 끝에 (혼자)

しばらく彷徨った先で(一人)


キョンデョッソノオプシ(ノオプシ)

견뎠어 너 없이 (너 없이)

耐えた 君なしで(君なしで)


イジェヤネガチャチュムピョンファロプケミソルルジッネ

이제야 내가 차츰 평화롭게 미소를 짓네

今やっと僕が少しずつ平和に微笑を浮かべるよ


オドゥムルジュトンコトゥン(モルリ)

어둠을 주던 커튼 (멀리)

暗闇をくれたカーテン(遠く)


コトジュンニソンギル(ネソンギル)

걷어준 네 손길 (네 손길)

差し出してくれた(君の手)


ヌナペニガビチョスルプムッタウィンジウォジョ

눈앞에 네가 비춰 슬픔 따윈 지워져

目の前に君が照らす 悲しみなんて消すよ


アジックッカジモテジュンクマル

아직까지 못해준 그 말

まだ言ってくれないその言葉


モギメヨシクナンクマル

목이메여 시큰한 그 말

喉がつまって言えないその言葉


ヌグボダサランヘ

누구보다 사랑해

誰よりも愛してるよ


オジクノワナ

오직 너와 나

ただ君と僕


ナンナナナンナナナンナ

난나나 난나나 난 나


イスンガニヘンボケチョンマル

이 순간이 행복해 정말

この瞬間が幸せだよ本当に


ネゲワソコマウォチョンマル

내게 와서 고마워 정말

僕の元に来てくれてありがとう本当に


ナルルタジュルハンサラムオジクノワ

나를 다줄 한 사람 오직 너와

僕を全て捧げられる一人 ただ君と


ナンナナナンナナ

난나나 난나나


バロノ

바로 너

まさに君


Baby boo my hot little figure


セサングルオントンジトィジョジチョッスロジルッデッジュム

세상을 온통지 뒤져 지쳐 쓰러질 때쯤

世界全てに遅れをとって疲れて倒れる時


ヌネパルキン   ヌニブショ

눈에 밝힌 venus 눈이부셔

目に浮かぶ    眩しい


It feels like a dream so don't wake me up


      ナラガルレ

we so fry 날아갈래 to the sky

      飛んで行こう


アムドウリルパンヘモタドロクマリャ

아무도 우릴 방해 못하도록 말야

誰も僕らを妨害できないんだ


チャプントゥソンノンジアヌルゴランコベク

잡은 두 손 놓지않을 거란 고백

握った両手を放さないという告白


ジョンブウリルブロウォハルコヤヤクソケ

전부 우릴 부러워 할거야 약속해

みんな僕らを羨ましがるんだ 約束だよ


イゴンブタギヤ

이건 부탁이야 babe

これはお願いだよ


ネガノマネナムジャロヌルギョテモムルスイッケ

내가 너만의 남자로 늘 곁에 머물 수 있게

僕が君だけの男としていつもそばにいられるように


ソヌルネミロネ

손을 내 밀어

手を差し出して


ゲジュンヨハンゴンノヤ

내게 중요한 건 너야

僕に重要なのは君だよ


ットナルッカバモプシコプナヌルモッノァ

떠날까봐 몹시 겁나 놀 못 놔

離れていくんじゃないかと急に恐くなって君を置いていけないんだ


オットケドゥンジキルゴヤ

어떻게든 지킬거야

どうにかして守るんだ


クントングァチョウンチャ(ネゲ)

큰 돈과 좋은 차 (내게)

大金と良い車(僕に)


オプソドマンジョケ(マンジョケ)

없어도 만족해 (만족해)

なくても満足だよ(満足だよ)


トゥクピョランノエチョンジェンクムオッドカヌミアンドェ

특별한 너의 존잰 그 무엇도 가늠이 안 돼

特別な君の存在は何にも叶わないんだ


ノルランコマンナンマングム(ジョムジョム)

널 알고 만난 만큼 (점점)

君を知って出会うほど(どんどん)


ナンフッポクッパジョッジ

난 흠뻑 빠졌지 (빠졌지)

僕はスッカリはまるんだ(はまるんだ)


ッグムックォットンチャクンギップムノルルボミョンクリョジョ

꿈꿨던 작은 기쁨 너를 보면 그려져

夢見てた小さな喜び 君をみれば描かれる


アジックッカジモテジュンクマル

아직까지 못해준 그 말

まだ言ってくれないその言葉


モギメヨシクナンクマル

목이메여 시큰한 그 말

喉がつまって言えないその言葉


ヌグボダサランヘ

누구보다 사랑해

誰よりも愛してるよ


オジクノワナ

오직 너와 나

ただ君と僕


ナンナナナンナナナンナ

난나나 난나나 난 나


イスンガニヘンボケチョンマル

이 순간이 행복해 정말

この瞬間が幸せだよ本当に


ネゲワソコマウォチョンマル

내게 와서 고마워 정말

僕の元に来てくれてありがとう本当に


ナルルタジュルハンサラムオジクノワ

나를 다줄 한 사람 오직 너와

僕を全て捧げられる一人 ただ君と


ナンナナナンナナ

난나나 난나나


バロノ

바로 너

まさに君


クキョジンソマンハナピョルチョボンダ

구겨진 소망 하나 펼쳐본다

ダメになった希望一つ広げて見た


クソゲノワナコッコイッソ

그 속에 너와 나 걷고있어

その中で君と僕は歩いてる


ノムモロットンニガタガワジュルッデマダ

너무 멀었던 네가 다가와줄 때마다

すごく遠かった君が近づいてくるたび


ナンヌンムリナ

난 눈물이나 yeah

僕は涙が出るよ


アジックッカジモテジュンクマル

아직까지 못해준 그 말 (못해준 그 말)

まだ言ってくれないその言葉 (言ってくれないその言葉)


モギメヨシクナンクマル

목이메여 시큰한 그 말

喉がつまって言えないその言葉


ヌグボダサランヘ

누구보다 사랑해

誰よりも愛してるよ


オジクノワナ

오직 너와 나

ただ君と僕


ナンナナナンナナナンナ

난나나 난나나 난 나


イスンガニヘンボケチョンマル

이 순간이 행복해 정말

この瞬間が幸せだよ本当に


ネゲワソコマウォチョンマル

내게 와서 고마워 정말

僕の元に来てくれてありがとう本当に


ナルルタジュルハンサラムオジクノワ

나를 다줄 한 사람 오직 너와

僕を全て捧げられる一人 ただ君と


ナンナナナンナナ

난나나 난나나


バロノ

바로 너

まさに君


アジックッカジモテジュンクマル

아직까지 못해준 그 말

まだ言ってくれないその言葉


モギメヨシクナンクマル

목이메여 시큰한 그 말

喉がつまって言えないその言葉


ヌグボダサランヘ

누구보다 사랑해

誰よりも愛してるよ


オジクノワナ

오직 너와 나

ただ君と僕


ナンナナナンナナナンナ

난나나 난나나 난 나


イスンガニヘンボケチョンマル

이 순간이 행복해 정말

この瞬間が幸せだよ本当に


ネゲワソコマウォチョンマル

내게 와서 고마워 정말

僕の元に来てくれてありがとう本当に


ナルルタジュルハンサラムオジクノワ

나를 다줄 한 사람 오직 너와

僕を全て捧げられる一人 ただ君と


ナンナナナンナナ

난나나 난나나


バロノ

바로 너

まさに君