テワンミ

태완미(korean ver.) -SUPERJUNIOR -M-

太完美





チャミドゥンカスミッゲオナゴイッジ

잠이든 가슴이 깨어나고 있지

眠ってた胸が目覚めるだろう


ヘッサリハヌラレサラジルッデ

햇살이 하늘 아래 사라질 때

日が空の下に消え去るとき


パラミセサンソゲオプソジルッデ

바람이 세상 속에 없어질 때

風が世界の中からなくなる時


パダガモレチョロムマルラガルッデ

바다가 모래처럼 말라갈 때

海が砂のように枯れていく時


クッデナンイサラングルポギハルケ

그 때 난 이 시랑을 포기할게

その時 僕はこの愛を諦めるよ


クニョヌンワンビョカンシネピジョムル

그녀는 완벽한 신의 피조물

彼女は完璧な神の被造物


クニョヌンワンジョナンナマネピサチェ

그녀는 완전한 나만의 피사체

彼女は完全な僕だけの被写体


  テワンミネシムジャンチョンジェルル

Oh 태완미 내 심장 존재를

  太完美 僕の心臓の存在を


        ネゲイルッゲウジ

Oh! My Lady 내게 일깨우지

        僕を呼び起こすだろう


Woo Wo u o


クニョエヌンッソプグァトゥヌン

그녀의 눈썹과 두눈

彼女のまゆげと目


クニョエヨプソングァモクソン

그녀의 옆선과 목선

彼女の横のラインと首のライン


クニョエクアルムダウム

그녀의 그 아름다움

彼女のその美しさ


   テワンミ

Oh! 태완미

  太完美


チャミドゥンカスミットッゲオナルッデ

잠이든 가슴이 또 깨어날 때

眠ってた胸がまた目覚める時


        ノルルウィヘヌヌルットゥルッデ

Just for you 너를 위해 눈을 뜰 때

         君の為に目を開く時


オルムジョチャブルッコチイロナルッデ

얼음조차 불꽃이 일어날 떄

氷さえ花火が起こる時


クッデナンイサランエットィオドゥネ

그 때 난 이 사랑에 뛰어드네

その時 僕はこの愛に飛び込むよ


クニョヌンワンビョカンシネピジョムル

그녀는 완벽한 신의 피조물

彼女は完璧な神の被造物


クニョヌンワンジョナンナマネピサチェ

그녀는 완전한 나만의 피사체

彼女は完全な僕だけの被写体


  テワンミネシムジャンチョンジェルル

Oh 태완미 내 심장 존재를

  太完美 僕の心臓の存在を


        ネゲイルッゲウジ

Oh! My Lady 내게 일깨우지

        僕を呼び起こすだろう


Woo Wo u o


クニョエヌンッソプグァトゥヌン

그녀의 눈썹과 두눈

彼女のまゆげと目


クニョエヨプソングァモクソン

그녀의 옆선과 목선

彼女の横のラインと首のライン


クニョエクアルムダウム

그녀의 그 아름다움

彼女のその美しさ


   テワンミ

Oh! 태완미

  太完美


ワンジョナンネアルムダウンクモスプ

완전한 네 아름다운 그 모습...

完全な君の美しいその姿・・・


ノンサラミアニルジドモルラ

넌 사람이 아닐지도 몰라...

君は人じゃないのかもしれない


ッグトプシナルルジュゴシプジ

끝없이 나를 주고 싶지

限りなく僕を捧げたい


ッグトプシサランハゴシプジ

끝없이 사랑하고 싶지

限りなく愛したい


ッグトプシナルルジュゴシプジ

끝없이 나를 주고 싶지

限りなく僕を捧げたい


ッグトプシサランハゴシプジ

끝없이 사랑하고 싶지

限りなく愛したい


クニョワクニョワクニョワクニョワ

그녀와 그녀와 그녀와 그녀와

彼女と彼女と彼女と彼女と


クニョヌンワンビョカンシネピジョムル

그녀는 완벽한 신의 피조물

彼女は完璧な神の被造物


クニョヌンワンジョナンナマネピサチェ

그녀는 완전한 나만의 피사체

彼女は完全な僕だけの被写体


  テワンミネシムジャンチョンジェルル

Oh 태완미 내 심장 존재를

  太完美 僕の心臓の存在を


        ネゲイルッゲウジ

Oh! My Lady 내게 일깨우지

        僕を呼び起こすだろう


Woo Wo u o


クニョエヌンッソプグァトゥヌン

그녀의 눈썹과 두눈

彼女のまゆげと目


クニョエヨプソングァモクソン

그녀의 옆선과 목선

彼女の横のラインと首のライン


クニョエクアルムダウム

그녀의 그 아름다움

彼女のその美しさ


   テワンミ

Oh! 태완미

  太完美


Bounce to the music let your feet go round,


to the floor and I'ma break it down


let me in let me show you all my bling bling


and all my kicks kicks baby dance with me


Boom Boom Boom Can I get another


Clap Clap Clap Lets go,


Shake your body move your body pick your feet up


I'ma move to the groove baby I'ma go all out


ノムアルムダウォノムアルムダウォ

너무 아름다워 너무 아름다워

すごく美しい すごく美しい


ノムアルムダウォアルムダウォノムアルムダウォ

너무 아름다워 아름다워 너무 아름다워

すごく美しい 美しい すごく美しい


ゲソクドゥグンゴリョゲソクドゥグンゴリョ

계속 두근거려 계속 두근거려

ずっとときめく ずっとときめく


ゲソクドゥグンゴリョドゥグンゴリョゲソクドゥグンゴリョ

계속 두근거려 두근거려 계속 두근거려

ずっとときめく ときめく ずっとときめく






HaraShaki