Shining Star   -SUPERJUNIOR-



Shining Star!! like a little diamond,


          ネゲンッグムギョルガトゥン

makes me love 내겐 꿈결같은

          僕にとっては夢現のような


タルコマンミソロナルパラボミョソクサギョチョ

달콤한 미소로 날 바라보며 속삭여줘

甘い微笑で僕を見つめて囁いてよ


ハンサンハムッケハルコラ

항상 함께 할거라 till the end of time

いつも一緒にいよう


           ハンサンネギョテクデガモムルロジョ

Oh! Day by Day 항상 내 곁에 그대가 머물러줘

          いつも僕のそばに君がいてよ


           ヌンブシン

Stay in my heart 눈부신 Shining my love

           眩しい


ヌルパラゴイッジョハンサンコギエソ

늘 바라고있죠 항상 거기에서

いつも願ってるよ いつもここで


ウッスムジッキルルットゥッモルロヘワ

웃음짓기를 뜻 모를 오해와

笑顔を浮かべるのを 意味の分からない誤解と


イユオンヌンミウメヒミトゥロド

이유없는 미움에 힘이 들어도

理由の無い憎しみに辛くても


トモンゴスルバヨイジェシジャギジョ

더먼 곳을 봐요 이제 시작이죠

もっと遠い場所を見てごらん 今始まるよ


ウルゴシプルッデンネゲキデヨ

울고싶을 땐 내게 기대요

泣きたい時は僕に頼って


ブジョカジマンクデルジキルケヨ

부족하지만 그댈 지킬게요

未熟だけど君を守るから


サラングンクロケチョウムスンガンブトチャジャワ

사랑은 그렇게 처음 순간부터 찾아와

愛はこうして最初の瞬間から訪れてくる


カジャンキプンゴセナラワ

가장 깊은 곳에 날아와

一番深い場所へ飛んでくる


ナルットゥゴプケヘピョナジアヌンットルリムクデヌン

날 뜨겁게 해 변하지 않는 떨림 그대는

僕を熱くさせる 変わらない震え 君は


Shining Star!! like a little diamond,


          ネゲンッグムギョルガトゥン

makes me love 내겐 꿈결같은

          僕にとっては夢現のような


タルコマンミソロナルパラボミョソクサギョチョ

달콤한 미소로 날 바라보며 속삭여줘

甘い微笑で僕を見つめて囁いてよ


ハンサンハムッケハルコラ

항상 함께 할거라 till the end of time

いつも一緒にいよう


         テヤンボダパルカヘッサルガトゥン

Shining Star 태양보다 밝아 햇살같은

         太陽より明るい日差しのような


クデヌンビチュンネゲヒュシグルチョ

그대 눈빛은 내게 휴식을 줘

君の眼差しは僕に休息をくれる


ジチョイッスルッデンネマムルパルキョジョ

지쳐있을 땐 내 맘을 밝혀줘 Promise

疲れたときは僕の心を明るくしてくれる


ミッキロヘオンジェドゥンネピョニトェオジュルケ

믿기로해 언제든 네 편이 되어 줄게

信じて いつだって君の味方になってあげるよ


ヌグボダトクンサラングロ

누구보다 더 큰 사랑으로

誰よりももっと大きな愛で


ニチャクンオッケカムッサジュルケ

네 작은 어깨 감싸줄게

君の小さな肩を包んであげるから


サラングンクロケチョウムスンガンブトチャジャワ

사랑은 그렇게 처음 순간부터 찾아와

愛はこうして最初の瞬間から訪れてくる


カジャンキプンゴセナラワ

가장 깊은 곳에 날아와

一番深い場所へ飛んでくる


ナルットゥゴプケヘピョナジアヌンットルリムクデヌン

날 뜨겁게 해 변하지 않는 떨림 그대는

僕を熱くさせる 変わらない震え 君は


Shining Star!! like a little diamond,


          ネゲンッグムギョルガトゥン

makes me love 내겐 꿈결같은

          僕にとっては夢現のような


タルコマンミソロナルパラボミョソクサギョチョ

달콤한 미소로 날 바라보며 속삭여줘

甘い微笑で僕を見つめて囁いてよ


ハンサンハムッケハルコラ

항상 함께 할거라

いつも一緒にいよう


Shining Star!! like a little diamond,


          ネゲンッグムギョルガトゥン

makes me love 내겐 꿈결같은

          僕にとっては夢現のような


タルコマンミソロナルパラボミョソクサギョチョ

달콤한 미소로 날 바라보며 속삭여줘

甘い微笑で僕を見つめて囁いてよ


ハンサンハムッケハルコラ

항상 함께 할거라 till the end of time

いつも一緒にいよう