ララララ

라라라라 (Be my girl) -SUPERJUNIOR-





ララララララララララララ オンマンチンジャントェッソ

라라라라라라라라라라라라 엉망진창됐어

ららららららららららら メチャクチャになった


イェチュクブロチフチェグチャックウェイレ

예측불허 지그재그 자꾸 왜이래

予測不可能 ジグザグ何度もどうして?


タガソミョントィッコルムチョヘッカルリゲヘ

다가서면 뒷걸음쳐 헷갈리게 해

近づけば後ずさりしてこんがらがせる


ララララララララララララ オンマンチンジャントェッソ

라라라라라라라라라라라라 엉망진창됐어

ららららららららららら メチャクチャになった


トィジュクバクジュク

뒤죽박죽 uh uh uh

ごちゃまぜ


イルブニルチョワッタガッタマッチュキガヒムドゥロ

일분일초 왔다갔다 맞추기가 힘들어

一分一秒行ったり来たり合わせるのが疲れる


モリブトパルッグッカジニチュィヒャンエッタク

머리부터 발끝까지 니 취향에 딱

頭からつま先まで僕の好みにピッタリ


ララララララララララララ ワンジョンノクダウントェッソ

라라라라라라라라라라라라 완전 넉다운됐어

ららららららららららら 完全にノックダウンした


オッチョニャナ

어쩌냐 나 uh uh uh uh

どうするんだ僕は


チンッチャイサンハンゴンサシルンナンジモルラ

진짜 이상한 건 사실은 난지 몰라

本当におかしいのは実は僕も分からない


トルゴトルゴトラオジロジルオリョウォ

돌고돌고 돌아 어질어질 어려워

回って回って回ってくらくらと難しい


ッグネミソハンバンクゴハナエ

끝내 미소 한방 그거 하나에 Reset. Be My Girl

ついに微笑んで一度その一つで


コジャンナンボトリナンチャクドンボルカ

고장 난 버터리 난 작동볼가

故障したバッテリー 僕は作動不可


ノンナルチャソクチョロムオルンッチョクウェンッチョクックロタンギョ

넌 날 자석처럼 오른쪽 왼쪽 끌어당겨

君は僕を磁石のように右に左に引き寄せて


チャキダリトンスンガンノル

자 기다리던 순간 널 catch up

さぁ 待ってた瞬間君を


ウムルッチュムルポルッソアイグアイグ

우물쭈물 벌써 아이쿠 아이쿠 game over

まごまご もう あ~ あ~


ホドンジドンヌンッカムッパクハルサイタノンチルラ

허둥지둥 눈 깜빡 할 사이 다 놓칠라

あたふたと瞬きをする間 全てを逃すかも


チョンシンチャリョットィヌンノムウィエヌンナヌンノムイッタ

정신차려 뛰는 놈 위에는 나는 놈 있다

しっかりしろ 走る奴の上には飛ぶ奴もいる


ララララララララララララ オムチョンジンッタムッペッソ

라라라라라라라라라라라라 엄청 진땀뺐어

ららららららららららら めちゃくちゃになった


ノッデムネ

너 때문에 uh uh uh uh

君のせいで


ヨリジョリイリジョリナドックェヌロッジ

요리조리 이리조리 나도 꽤 늘었지

あれこれ いろいろ僕もかなり増えただろう


チャギョンバンジャギョンエポプチクバッチャクキンジャンノンジマ

작용 반작용의 법칙 바짝 긴장 놓지마

作用 反作用の法則 さっと緊張で手放すな


ララララララララララララ アンジョルブジョルモッテ

라라라라라라라라라라라라 안절부절 못해

ららららららららららら そわそわして


ナッデムネ

나 때문에 uh uh uh uh

僕のせいで


ハナブンミョンハンゴッイゴンサランエバンシク

하나 분명한 것 이건 사랑의 방식

一つ明らかなのは それは愛の方式


ドゥグンドゥグンキデチュンマンキダリョ

두근두근두근 기대충만 기다려

ドキドキドキ期待充満 待って


ミルコタンヒョバヤジョンブダシガンナンビ

밀고 당겨봐야 전부다 시간낭비 be my girl

駆け引きしてみなきゃ 全て時間浪費


イゴッチャムムルムピョ オ マクサンマカ

이것 참 물음표 오 막상막하

これは本当のバカだ 互角の


コウルボドゥッタルマアイチャムアイチャムキガマキョ

거울 보듯 닮아 아이참 아이참 기가막혀

鏡を見ているように似てる あーあ 気がめいる


チャシジャギヤキョルグクタ

자 시작이야 결국 다 warm up

さぁ 始まりだ結局全ては


アルッソンタルッソンハンlove トェッソトェッソコエタワッソ

알쏭달쏭한 love 됐어 됐어 거의 다 왔어

はっきりしないloveになった ほとんど みなやってきた


OKチャステンバイッグムックォワットンスンガニヤ

O.K 자 스탠바이 꿈꿔왔던 순간이야

OK さぁスタンバイ 夢見てきた瞬間だ


ットチャチュンウトルイェジョクブロケンチャナタチョア

또 좌충우돌 예촉불허 괜찮아 다 좋아

またドタバタ予測不可能 大丈夫全て良い


ノルルヒャンハンマウムナピョンチアナ

너를 향한 마음 나 변치 않아

君に向かった気持ち僕は変わらないよ


ヤクソカルケジキョバラネサラングル

약속할게 지켜봐라 내 사랑을

約束する 見守って 僕の愛を


イゴッチャムムルムピョ

(이것 참 물음표)

これが本当のバカだ


コジャンナンボトリナンチャクドンボルカ

고장 난 버터리 난 작동볼가

故障したバッテリー僕は作動不可


ノンナルチャソクチョロムオルンッチョクウェンッチョクックロタンギョ

넌 날 자석처럼 오른쪽 왼쪽 끌어당겨

君は僕を磁石のように右に左に引き寄せて


チャキダリトンスンガンノル

자 기다리던 순간 널 catch up

さぁ 待ってた瞬間君を


ウムルッチュムルポルッソアイグアイグ

우물쭈물 벌써 아이쿠 아이쿠 game over

まごまご もう あ~ あ~


ララララララララララララ オンマンチンジャントェッソ

라라라라라라라라라라라라 엉망진창됐어

ららららららららららら メチャクチャになった


トィジュクバクジュク

뒤죽박죽 uh uh uh uh

ごちゃまぜ


ララララララララララララ オムチョンジンッタムッペッソ

라라라라라라라라라라라라 엄청 진땀뺐어

ららららららららららら めちゃくちゃになった


ノッデムネ

너 때문에 uh uh uh uh

君のせいで