チャムトゥルゴシポ

잠들고 싶어 (In my dream) -KRY feat.동해,성민(ドンヘ、ソンミン)-

眠りたい




クニョガトラオネヨ

그녀가 돌아오네요

彼女が戻ってくるよ


ミアナダゴハネヨ

미안하다고 하네요

悪かったって言うよ


イクスケットンクリウン

익숙했던 그리운

馴染んだ懐かしい


クソンギルロオルマンジョヨ

그 손길로 어루만져요

その手のひらに触れるよ


ナルボヌンアンッスロンヌンギル

날 보는 안쓰런 눈길

僕を見る痛ましい眼差し


ットゥッコシプトンモクソリ

듣고싶던 그 목소리

聞きたかったその声


タジョンハゲイジェンウルジマルラネヨ

다정하게 이젠 울지 말라네요

優しくもう泣かないでと


ノルネプメアヌミョンサラジョボリゴ

널 내 품에 안으면 사라져 버리고

君を僕の胸に抱きしめれば消えてしまい


ヌンムリフルロペゲルルジョクシミョン

눈물이 흘러 베개를 적시면

涙が流れて枕を濡らせば


ナンクジェヤチャメソッゲオヨ

난 그제야 잠에서 깨어요

僕はやっと眠りから覚めるんだ


アチムンヌリロッケ

아침은 늘 이렇게...My love

朝はいつもこんな風に・・・


ヨンウォニイデロチャムドゥルギルバレド

영원히 이대로 잠들길 바래도

永遠にこのまま眠りたいと願っても


ヨジョニクニョロッゲオナド

여전히 그녀로 깨어나도...

相変わらず彼女で目覚めても


タシヌンッグムックジアンギルルバレド

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도

二度と夢を見たくないと願っても


オヌルドクニョロナヌンチャミトゥルスガイッソ

오늘도 그녀로 나는 잠이 들 수가 있어

今日も彼女で僕は眠りにつくことができるんだ


クニョガウッコイッネヨ

그녀가 웃고 있네요

彼女が笑ってるよ


ノムナオレンマニジョ

너무나 오랜만이죠

とても久しぶりだよ


クロンモスプクロケポゴシプトンナエクニョジョ

그런 모습 그렇게 보고싶던 나의 그녀죠

こんな姿 これほど見たかった僕の彼女だよ


クニョガコッコイッソヨ

그녀가 걷고 있어요

彼女が歩いてるよ


オットンサラムグァタジョンヒ

어떤 사람과 다정히

誰かと親しそうに


ネカスムンムゴプケネリヌルリョヨ

내 가슴은 무겁게 내리눌려요

僕の胸は重くしめつけられるよ


ットナンッグムルックンゴジョ

또 난 꿈을 꾼거죠

また僕は夢を見るんだよ


シクンッタムフルゴアパソ

식은 땀 흐르고 아파서

冷たい汗が流れて辛くて


キオクジョチャドシルンッグム

기억 조차도 싫은 꿈

思い出すのも嫌な夢


ナンオンジョンイルムオッドモッタゴ

난 온종일 무엇도 못하고

僕は一日中何も出来なくて


シガヌルボネゲッジョ

시간을 보내겠죠 My love

時間を過ごすんだ


ヨンウォニイデロチャムドゥルギルバレド

영원히 이대로 잠들길 바래도

永遠にこのまま眠りたいと願っても


ヨジョニクニョロッゲオナド

여전히 그녀로 깨어나도...

相変わらず彼女で目覚めても


タシヌンッグムックジアンギルルバレド

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도

二度と夢を見たくないと願っても


オヌルドクニョロナヌンチャミトゥルテンデ

오늘도 그녀로 나는 잠이들 텐데

今日も彼女で僕は眠りにつくはずなのに


イジェフリョジルマンドハンデ

이제 흐려질 만도 한데

もう薄れるほどなのに


クニョヌンジョムジョムジトガヨ

그녀는 점점 짙어가요

彼女はどんどん濃くなっていく


オジェッグメソチョロムオヌルネゲワヨ

어제 꿈에서처럼 오늘 내게 와요

昨日の夢のように今日僕の元にやって来る


イジェヌンホンジャチャムトゥルジアンケ

이제는 혼자 잠들지 않게

もう一人で眠らないように


ヨンウォニイデロチャムドゥルギルバレド

영원히 이대로 잠들길 바래도

永遠にこのまま眠りたいと願っても


ヨジョニクニョロッゲオナド

여전히 그녀로 깨어나도...

相変わらず彼女で目覚めても


タシヌンッグムックジアンギルルバレド

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도

二度と夢を見たくないと願っても


オヌルドクニョロナヌンチャミトゥルテンデ

오늘도 그녀로 나는 잠이들 텐데

今日も彼女で僕は眠りにつくはずなのに


オヌルクデルタシボルスマニッタミョン

오늘 그댈 다시 볼 수만 있다면

今日君にまた会うことが出来るなら


クロルスイッタミョントラオミョン

그럴 수 있다면 돌아오면...

それが出来るなら 戻ってくるなら・・・


ハンボンマンニギョテチャムトゥルスイッタミョン

한번만 네 곁에 잠들 수 있다면

もう一度だけ君のそばで眠る事ができるなら


クロルスイッタミョン

그럴 수 있다면...

そんなことが出来るなら


クデロッゲジアンコシポ

그대로 깨지 않고 싶어

そのまま目覚めたくないよ


チャムトゥルスイッタミョン

잠들 수 있다면,,,

眠りにつく事ができるなら・・・