ナガトゥンゴンオンヌンコンガヨ

나 같은건 없는 건가요 -SUPERJUNIOR T-

僕みたいのはいないのか







Yeah this is the super stage


Super size uh let`go


ネゲタシトラオランマルンハジアナ

내게 다시 돌아오란 말은 하지않아

僕の元にまた戻ってくると言う話はなくて


ハジマンナノアニミョン

하지만 나 너 아니면

だけど僕は君じゃなければ


アンドェンダヌンゴアルジャナ

안된다는 거 알잖아

ダメだという事知ってるでしょ?


クッデクレニガクロケマレッジャナ

그 때 그래 니가 그렇개 말했잖아

あの時 そうだ 君がそんな風に言ったんじゃない


ヨンウォナギロ サランハンダゴ

영원하기로 uh 사랑한다고

永遠だって uh 愛してるって


クデヨットナガナヨ

그대여 떠나가나요

君よ 離れていくんですか?


タシットボルスオンナヨ

다시 또 볼 수 없나요

また会うことは出来ませんか?


プディナエゲサランハンダゴ

부디 나에게 사랑한다고

ぜひ僕に愛してると


ハンボンマンマレジュセヨ

한 번만 말해주세요

一度だけ言って下さい


ジェバルブタギイッソヨ

제발 부탁이 있어요

どうかお願いがあります


イロケットナルゴラミョン

이렇게 떠날거라면

そんな風に離れるなら


カスムソゲドゥンネマムマジョド

가슴속에둔 내 맘 마저도

胸の中に置いた僕の心さえも


クデガカジョガセヨ

그대가 가져가세요

君が持っていって下さい


ホンジャノオプシサルスオプスルゴラ

혼자 너 없이 살 수 없을거라

一人で君なしでは生きて行けないことを


クデドチャルアルジャナヨ

그대도 잘 알잖아요

君もよく分かってるでしょ?


ピトゥルゴリヌンネモスプルボミョン

비틀거리는 내 모습을 보면

ふらつく僕の姿を見れば


クデマムドアピジャナヨ

그대 맘도 아프잖아요

君の心も痛むでしょ?


クデマンヘンボカミョンクマニンガヨ

그대만 행복하면 그만인가요

君だけ幸せならそれで良いんですか?


トイサンナガトゥンゴンオンヌンコンガヨ

더 이상 나 같은건 없는건가요

これ以上僕みたいなのはいないんですか?


ハンボンマンナルルハンボンマンナルル

한번만 나를 한번만 나를

一度だけ僕を一度だけ僕を


センガケジュミョンアンドェナヨ

생각해 주면 안되나요

考えてはくれないですか?


Haha what`s up


Are you reay for this super trot


Ho yeah uh yeah uh yeah uh


ジチルデロジチョボリンマウムソグキピペインサンチョ

지칠대로 지쳐버린 마음속 깊이 패인 상처

疲れるだけ疲れてしまった心の中深く 敗因 傷


スチョジナガヌンチュオゲットッスロジョ

스쳐 지나가는 추억에 또 쓰러져

通り過ぎる思い出にまた倒れて


ジェインチョロムコゲソギョジナチョ

죄인처럼 고개속여 지나쳐

罪人のように頭の中を通り過ぎて


ミアナダンマルドヘンボカランマルド

미안하단 말도 행복하란 말도

申し訳ないという言葉も幸せと言う言葉も


ナエゲヌンピョルロヒミトェルスオプジョ

나에게는 별로 힘이 될 수 없죠

僕には何の力にもならないだろう


クロケスィプケットナガヌンクデ

그렇게 쉽게 떠나가는 그대

こんな風に簡単に離れていく君


クデマメナガトゥンゴンオンヌンコンガヨ

그대 맘에 나 같은건 없는 건가요

君の心に僕見たいなのはいないんですか?


ホンジャノオプシサルスオプスルゴラ

혼자 너 없이 살 수 없을거라

一人で君なしでは生きて行けないことを


クデドチャルアルジャナヨ

그대도 잘 알잖아요

君もよく分かってるでしょ?


ピトゥルゴリヌンネモスプルボミョン

비틀거리는 내 모습을 보면

ふらつく僕の姿を見れば


クデマムドアピジャナヨ

그대 맘도 아프잖아요

君の心も痛むでしょ?


クデマンヘンボカミョンクマニンガヨ

그대만 행복하면 그만인가요

君だけ幸せならそれで良いんですか?


トイサンナガトゥンゴンオンヌンコンガヨ

더 이상 나 같은건 없는건가요

これ以上僕みたいなのはいないんですか?


ハンボンマンナルルハンボンマンナルル

한번만 나를 한번만 나를

一度だけ僕を一度だけ僕を


センガケジュミョンアンドェナヨ

생각해 주면 안되나요

考えてはくれないですか?


クレドットナガネヨブッチャプルスヌンオプゲッジョ

그래도 떠나가네요 붙잡을 수는 없겠죠


プディナエゲサランハンダゴ

부디 나에게 사랑한다고

どうか僕に愛してると


ハンボンマンマレジュセヨ

한 번만 말해주세요

一度だけ言って下さい


タシタシノルルトゥボンタシ

다시 다시 너를 두번 다시

また また君を もう二度と


サランハジアンケッタゴタジマゴタジメド

사랑하지 않겠다고 다짐하고 다짐해도

愛さないと 念を押して念を押しても


イッジモッテトラワ

잊지 못해 돌아 와

忘れられないんだ 戻って来て


エウォナゴノルセンガカゴ

애원하고 널 생각하고

哀願して君を想って


チョハヌレカンジョリキドハミョンイロォジルッカ

저 하늘에 간절히 기도하면 이뤄질까

あの空に切実に祈れば叶うのだろうか


ナエゲワジョナルパラバジョ

나에게 와줘 날 바라봐 줘

僕の元に来てよ 僕を見つめてよ


ナルサランヘジョナルアナジョノルヌッキゲヘジョ

날 사랑해 줘 날 안아 줘 널 느끼게 해줘

僕を愛してよ 僕を抱きしめてよ 君を感じさせてよ


ナエゲワジョナルパラバジョ

나에게 와줘 날 바라봐 줘

僕の元に来てよ 僕を見つめてよ


ピトゥルゴリジアンケウリヨンウォナルスイッケ

비틀거리지 않게 우리 영원할 수 있게

ふらつかないように 僕達が永遠になれるように






HaraShaki