RESET -SUPERJUNIOR-







ノンイジェチョンマルアムロンジアンニャミョンソ

넌 이제 정말 아무렇지 않냐면서


君はもう本当に何でもないの?と
ノンイッタグムピョリルアニンドゥッネゲムッジ

넌 이따금 별일 아닌 듯 내게 묻지

君はたまに何気なく僕に聞くんだ


チョンマルネガアムロンジアナボイニクロニ

정말 내가 아무렇지 않아 보이니 그러니

本当に僕が何でもないように見えるの?そうなの?


ナンアジクドノルルボミョンカスミアパ

난 아직도 너를 보면 가슴이 아파

僕はまだ君に会えば胸が痛む


クムセラドヌンムリッスタジルッカバ

금새라도 눈물이 쑫아질까봐

すぐにでも涙が溢れてしまうかと思って


エッソナンパボチョロムウッコイッヌンゴルモルニ

애써 난 바보처럼 웃고있는 걸 모르니

無理に僕はバカみたいに笑ってるのを分からないの?


イジェンオットケノワネガ

이젠 어떻게 너와 내가

これからはどうやって君と僕が
タシイェジョンチョロムチングイルスイッニ

다시 예전처럼 친구일 수 있니

また昔のように友達になれるの?


チョンマルクロルスイッニクロンゴニ

정말 그럴 수 있니 그런거니

本当にそんなこと出来る?そうなの?


Press the reset press press the reset


ナンノルノマヌルポゴイッヌンデ

난 널 너만을 보고 있는데

僕は君を君だけを見ているのに


Press the reset press press the reset


ナンノルノルルイジュルスオンヌンデ

난 널 너를 잊을 수 없는데

僕は君を君を忘れる事はないのに


Press the reset press press the reset


ネアペソイッヌンノルオットケノヌランゴニ

내 앞에서 있는 널 어떻게 놓으란거니

僕の前にいる君をどうやってほっとけと言うの?


クデヨムスンマララドヘヨ

그대여 무슨 말아라도 해요

君よ どんな話でも言って


クリウメカスムソギミオ

그리움에 가슴속이미어

恋しさに胸の中が張り裂ける


クデドクロンタゴ

그대도 그렇다고 tell me

君もそれでも


ネシムジャンイモムチョボリョスミマキョ

내 심장이 멈춰버려 숨이 막혀

僕の心臓が止まってしまって息が詰まって


ネサンチョヌンアムルジガアナ

내 상처는 아물지가 않아

僕の傷は癒えない


オヌルドクデオンヌンピンジャリ

오늘도 그대 없는 빈자리

今日も君のいない空席に


クソククソクカドゥキヌンムリメッジョ

그석 그석 가득히 눈물이 맺혀

隅々までいっぱいに涙が固まって
ホクシラドクデコギウルッカ

혹시라도 그대 거기 울까

もしかしたら君がここで泣くだろうか


ネセンガクカックミナハルッカ

내 생각 가끔이나 할까

僕の事をたまには想ってくれるだろうか


クングメミチルゴッガタ

궁금해 미칠 것 같아

気になって狂ってしまいそうだよ


イロンネマムアルッカサランヘサランヘヤクソカルケ

이런 내 맘 알까 사랑해 사랑해 약속할게

こんな僕の気持ち知ってるのかな 愛してる約束するよ


ソンックァクチャプルケミアネミアネトラワジョ

손 꽉 잡을게 미안해 미안해 돌아와줘

手をぎゅっと握るよ ごめん 戻ってきてよ


press the reset


チョンマルウリンチョンマルトラカルスオプスルッカ

정말 우린 정말 돌아갈 수 없을까

本当に僕らは本当に戻ることは無いのかな


ジェバルオジェバル

제발 오 제발

どうかお願い


オッチョミョンホクシラドマニャゲノド

어쩌면 혹시라도 만약에 너도

もしかしたら、もしも、もし、君も


エッソナルルウィヘウッコイッタミョン

애써 나를 위해 웃고 있다면

無理に僕のために笑っていたなら


チョンマルクロンゴラミョンイジェトラワ

정말 그런거라면 이제 돌아와

本当にそうなら もう戻って来て


Press the reset press press the reset


ナンノルノマヌルポゴイッヌンデ

난 널 너만을 보고 있는데

僕は君を君だけを見ているのに


Press the reset press press the reset


ナンノルノルルイジュルスオンヌンデ

난 널 너를 잊을 수 없는데

僕は君を君を忘れる事はないのに


Press the reset press press the reset


ネアペソイッヌンノルオットケノヌランゴニ

내 앞에서 있는 널 어떻게 놓으란거니

僕の前にいる君をどうやってほっとけと言うの?


チャラリネガットナヤハルッカ

차라리 내가 떠나야 할까

いっそ僕が去ろうか


イジェノナジュヌンゲノルルウィハンイリルッカ

이제 놓아주는 게 너를 위한 일일까

もう放してあげる事が君のためなんだろうか


ハジマンナルルヨンソヘクロルスオプソ

하지만 나를 용서해 그럴 수 없어

だけど僕を許して そんな事できない


ノルルイジュルスオプソトラワ

너를 잊을 수 없어 돌아와

君を忘れられないんだ 戻ってきてよ


Press the reset press press the reset


ナンノルノマヌルポゴイッヌンデ

난 널 너만을 보고 있는데

僕は君を君だけを見ているのに


Press the reset press press the reset


ナンノルノルルイジュルスオンヌンデ

난 널 너를 잊을 수 없는데

僕は君を君を忘れる事はないのに


Press the reset press press the reset


ネアペソイッヌンノルオットケノヌランゴニ

내 앞에서 있는 널 어떻게 놓으란거니

僕の前にいる君をどうやってほっとけと言うの?


press press the reset reset