オペラ

오페라 -SUPERJUNIOR-





ラティンラティンスィプジアヌンオンモドゥルロ

라틴 라틴 쉽지 않은 언머들로

ラテンラテン 簡単じゃない言語らで


ットホクンククジョグククジョクストリエッパジョドゥルコ

또 혹은 극적 극적 스토리에 빠져들고

また あるいは劇的なストーリーに嵌って


カジャンピッサンオスルオスルイプコウアジョムットルミョンソ

가장 비싼 옷을 옷을 입고 우아 좀 떨면서

一番高い服を着て 少し震えながら


ククジョンエカジャンチョウンジャソゲマンジョカンノ

극장의 가장 좋은 좌석에 만족한 너

劇場の一番言い座席で満足してる君


ヨギンタルダ

여긴 다르다

ここは違う


ネッショネッショオペラノレハヌンオペラ

내 쑈 내 쑈 오페라 노래하는 오페라

僕のショー 僕のショーオペラ 歌うオペラ


チュムチュヌンネオペラ

춤추는 내 오페라

踊る僕のオペラ


ノムチョウニッカチョンダプンイゴニッカ

너무 좋으니까 정답은 이거니까

とても素敵だから 答えはこれだから


ネッショネッショオペラネガマンドゥンオペラ

내 쑈 내 쑈 오페라 내가 만든 오페라

僕のショー 僕のショーオペラ 僕が作ったオペラ


セサンモッチンオペラ

세상 멋진 오페라

世界でカッコイイオペラ


イゲチョウニッカタキブンチョウニッカ

이게 좋으니까 다 기분 좋으니까

これが素敵だから みんな気分が良いから


ノムチョウニッカチョンダプンイゴニッカ

너무 좋으니까 정답은 이거니까

とても素敵だから 答えはこれだから


イゲチョウニッカタキブンチョウニッカ

이게 좋으니까 다 기분 좋으니까

これが素敵だから みんな気分が良いから


ムデウィクチャラナンジョミョンアレロ

무대 위 그 찬란한 조명아래로

舞台の上 その華やかな照明の下で


オッケウィッソダジョネリヌンクカルチェソゲド

어깨 위 쏟아져 내리는 그 갈채 속에도

肩の上に降り注ぐあの喝采の中にも


モドゥガハンボンッジュムッグムックンサラン

모두가 한번쯤 꿈 꾼 사랑

みんなが一度ぐらいは夢見た愛


ペシンッカジドイッチャルプンサプンサンブンクアネタイッタゴ

배신까지도 이 짧은 3분 4 분 그 안에 다 있다고

裏切りまでもこの短い三分四分 そのなかに全てある


バロヨギダ

바로 여기다

まさにここだ


ネッショネッショオペラノレハヌンオペラ

내 쑈 내 쑈 오페라 노래하는 오페라

僕のショー 僕のショーオペラ 歌うオペラ


チュムチュヌンネオペラ

춤추는 내 오페라

踊る僕のオペラ


ノムユミョンヘソタミチョドゥルボニッカ

너무 유명해서 다 미쳐들 보니까

とても有名でみんな狂ってみるから


ネッショネッショオペラネガマンドゥンオペラ

내 쑈 내 쑈 오페라 내가 만든 오페라

僕のショー 僕のショーオペラ 僕が作ったオペラ


セサンモッチンオペラ

세상 멋진 오페라

世界でカッコイイオペラ


ノムモシッソソタウルゴナンリニッカ

너무 멋있어서 다 울고 난리니까

とても素敵でみんな泣いて大騒ぎだから


ノムユミョンヘソタミチョドゥルボニッカ

너무 유명해서 다 미쳐들 보니까

とても有名でみんな狂ってみるから

スィプジアンジナスミチャマルドモッタルッデガオプソ

쉽지 않지 나 숨이 차 말도 못할 때가 없어


ニマミウォナンゴルチョアムゴウンストゥポソポソ

네 맘이 원한 걸 쫗아 무거운 수트 벗어 벗어

君の心が望むものを追って重いスーツを脱いで


モチャルトゥヘンデルビジェクソゲオムチョンナンイェギガ

모차르트 헨델 비제 그 속의 엄청난 얘기가

モーツァルト、ヘンデル、ビゼーその中のすごい話が


ハナドプロブチアンケネガタポヨジュルケチャルバ

하나도 부럽지 않게 내가 다 보여줄게 잘 봐

一つも羨ましくないように僕が見せてあげるよ よく見て


ネッショネッショオペラノレハヌンオペラ

내 쑈 내 쑈 오페라 노래하는 오페라

僕のショー 僕のショーオペラ 歌うオペラ


チュムチュヌンネオペラ

춤추는 내 오페라

踊る僕のオペラ


ノムチョウニッカチョンダプンイゴニッカ

너무 좋으니까 정답은 이거니까

とても素敵だから 答えはこれだから


ネッショネッショオペラネガマンドゥンオペラ

내 쑈 내 쑈 오페라 내가 만든 오페라

僕のショー 僕のショーオペラ 僕が作ったオペラ


セサンモッチンオペラ

세상 멋진 오페라

世界でカッコイイオペラ


イゲチョウニッカタキブンチョウニッカ

이게 좋으니까 다 기분 좋으니까

これが素敵だから みんな気分が良いから


ノムチョウニッカチョンダプンイゴニッカ

너무 좋으니까 정답은 이거니까

とても素敵だから 答えはこれだから


イゲチョウニッカタキブンチョウニッカ

이게 좋으니까 다 기분 좋으니까

これが素敵だから みんな気分が良いから


ノムチョウニッカチョンダプンイゴニッカ

너무 좋으니까 정답은 이거니까

とても素敵だから 答えはこれだから