Happy together   -SUPERJUNIOR-







オヌルドナルキダリョジュンニモスプナンキオケ

오늘도 날 기다려준 네 모습 난 기억해

今日も僕を待ってくれた君の姿を僕は記憶するよ


カックムッシキミトゥルッデミョンナンハンサンノルセンガケ

가끔씩 힘이 들때면 난 항상 널 생각해

時々辛い時は僕はいつも君を想い出す


コマウォギップルッデミョンタガチウッコ

고마워 기쁠때면 다같이 웃고

ありがとう嬉しい時は一緒に笑って


オンジェナサランハヌンマムチュンブネ

언제나 사랑하는 맘 충분해

いつも愛する心で十分だよ


クジョパッギマネットンノエマウム

그저 받기만 했던 너의 마음

ただ貰ってばかりだった君の気持ち


イジェンタトゥルリョジュルケ

이젠 다 둘려줄게

これからは全部返してあげるから


チョグムトカッカイサランノワネガ

조금 더 가까이 사랑 너와 내가

もう少し近くに 愛 君と僕が


チグムイデロハンサンノルルジキョジュルケ

지금 이대로 항상 너를 지켜줄게

今はこのままいつも君を守ってあげられるように


ッデロヌンジチョソアプゴヒムドゥルミョン

때로는 지져서 아프고 힘들면

時には疲れて痛くて辛いなら


クジョノンキデミョントェヨンウォニ

그저 넌 기대면 돼 영원히 happy together

ただ君は寄りかかれば良い 永遠に


チョグムマンタルルップニンデチャガウンクシソンドゥル

조금만 다를 뿐인데 차가운 그 시선들

少しだけ違うだけなのに冷たいその視線達


クヌガムォラハンデドノマヌルピョンチアンギル

그 누가 뭐라 한데도 너만을 변치 않길...

誰がなんと言っても君だけは変わらないように


コマウォヒムドゥルッデミョンタガチウルゴ

고마워 힘들때면 다같이 울고

ありがとう辛い時は一緒に泣いて


オンジェナハムッケハミョジキョジョソ

언제나 함께하며 지켜줘서

いつも一緒いて守ってくれて


クジョパッギマネットンノエマウム

그저 받기만 했던 너의 마음

ただ貰ってばかりだった君の気持ち


イジェンタトルリョジュルケ

이젠 다 둘려줄게

これからは全部返してあげるから


チョグムトカッカイサランノワネガ

조금 더 가까이 사랑 너와 내가

もう少し近くに 愛 君と僕が

チグムイデロハンサンノルルジキョジュルケ

지금 이대로 항상 너를 지켜줄게

今はこのままいつも君を守ってあげられるように


ッデロヌンジチョソアプゴヒムドゥルミョン

때로는 지져서 아프고 힘들면

時には疲れて痛くて辛いなら


クジョノンキデミョントェヨンウォニ

그저 넌 기대면 돼 영원히 happy together

ただ君は寄りかかれば良い 永遠に


セサンエカリョジンヌンムルフルリゴイッスルッデド

세상에 가려진 눈물 흘리고 있을 때도

世界に遮られて涙が流れている時も


ヌンブシンクデガイッソ

눈부신 그대가 있어

まぶしい君がいる


ヒムネオウスルスイッヌンハンサン

힘내어 웃을 수 있는 항상 happy together

頑張って笑うことが出来るいつも


ノンナエジョンブヤノンナエチェゴヤ

넌 나의 전부야 넌 나의 최고야

君は僕の全部だよ 君は僕の一番だよ


ネサランクデヌガムォレドノンネサラン

내 사람 그대 누가 뭐래도 넌 내 사랑

僕の人 君  誰がなんと言っても君は僕の愛


チョグムトカッカイサランノワネガ

조금 더 가까이 사랑 너와 내가

もう少し近くに 愛 君と僕が


チグムイデロオンジェラドギョテイッソ

지금 이대로 언제라도 곁에 있어

今はこのままいつも君を守ってあげられるように


ッデロヌンジチョソアプゴヒムドゥルミョン

때로는 지져서 아프고 힘들면

時には疲れて痛くて辛いなら


クジョノンキデミョントェ

그저 넌 기대면 돼

ただ君は寄りかかれば良い


(サランヘンボク)アンドェタゴマルゴ

(사랑 행복) 안된다고 말고

(愛 幸福)ダメなんて言わず


(チグムブト)シルペハンダマルゴ

(지금부터) 실패한다 말고

(今から)失敗なんて言わず


(サランヘンボク)ヌガモルラジョド

(사랑 행복) 누가 몰라줘도

(愛 幸福)誰かが分かってくれなくても


(ヨンウォントロク)クデンハルスイッジョ

(영원도록) 그댄 할 수 있죠

(永遠のように)君は出来るよ


(サランヘンボク)イジェンピョンチマルゴ

(사랑 행복) 이젠 변치 말고

(愛 幸福)これからも変わらず


(ノワネガ)ハムッケウッソバヨ

(너와 내가) 함께 웃어봐요

(君と僕が)一緒に笑ってみよう


(サランヘンボク)ヨギイッヌンモドゥ

(사랑 행복) 여기 있는 모두

(愛 幸福)ここいるみんなが


(ハムッケハギ)ハンサンヘンボカギ

(함꼐 하기) 항상 행복하기

(一緒にいること)いつも幸せでいること


ヨンウォニ

영원히 happy together

永遠に