ニガチョウンイユ

니가 좋은 이유 (Why I like you) -SUPERJUNIOR-

君が好きな理由





ティビルルコミョントゥルリヌンセサンイェギドゥルン

TV를 켜면 들리는 세상 얘기들은

テレビを付ければ聞こえる世界の話は


オッケルルチジゲウウラゲヘド

어깨를 처지게 우울하게 해도

肩をすくませ憂鬱にしても


オヌルアチムクデアジュマルクンモソリヌン

오늘 아침 그대 아주 맑은 목소리는

今朝の君のすごく澄んだ声は


I do I do I do yeah


ナルワンビョカゲネガサラカゲ

날 완벽하게 내가 살아가게

僕を完全にさせて僕を生かしていく


ナルルウッケハヌンタナナエイユ

나를 웃게 하는 단 하나의 이유

僕を笑わせるたった一つの理由


クデガイッタヌンゴッ

그대가 있다는 것 yeah

君がいること


クデガクデガナンクデガ

그대가 그대가 난 그대가

君が君が僕は君が


サランヘサランヘノルサランヘ

사랑해 사랑해 널 사랑해

愛してる愛してる君を愛してる


ラゴマラルッデナルルミッケトェ

라고 말할 때 나를 믿게 돼

と言う時僕を信じて良い


クデガクデガナンクデガ

그대가 그대가 난 그대가

君が君が僕は君が


カマニカマニネヌヌルボミョ

가만히 가만히 내 눈을 보며

静かに静かに僕の目を見ながら


ウッスルッデナドウッケトェ

웃을 때 나도 웃게 돼

笑う時 僕も笑えるんだ


ニガチョウンイユ

니가 좋은 이유

君が好きな理由


マンコマヌンサラムドゥルナルルモルラジョド

많고 많은 사람들 나를 몰라줘도

たくさんの人たちが僕を知ってくれなくても


オッケルルッチャクピョゲトジャシニッケヘジュル

어깨를 짝 펴게 더 자신있게 해줄

肩を正して伸ばす もっと自信を与えてくれる


ナエタナンサラムサランハヌンネサラム

나의 단 한 사람 사랑하는 내 사람

僕のたった一人の人 愛する僕の人


My U My U My U yeah


チョウムボダジョムトオジェボダジョムト

처음보다 좀더 어제보다 좀더

初めてよりもう少し 昨日よりもう少し


オヌルントクデルルトサランハゲトェンイユ

오늘은 더 그대를 더 사랑하게 된 이유 gril

今日よりはもっと君を愛する事になる理由


ウリドゥレピミル

우리 둘의 비밀

僕ら二人の秘密


クデガクデガナンクデガ

그대가 그대가 난 그대가

君が君が僕は君が


サランヘサランヘノルサランヘ

사랑해 사랑해 널 사랑해

愛してる愛してる君を愛してる


ラゴマラルッデナルルミッケトェ

라고 말할 때 나를 믿게 돼

と言う時僕を信じて良い


クデガクデガナンクデガ

그대가 그대가 난 그대가

君が君が僕は君が


ネヨペネヨペタガワ

내 옆에 내 옆에 다가와

僕の傍に僕の傍に近づいてくる


ネゲキデルッデヒムルオッケトェ

내게 기댈 때 힘을 얻게돼

僕に寄り添う時 力を得られる


タジョンハンミソセクシハンヌンビッ

다정한 미소 섹시한 눈빛

優しい微笑み セクシーな目つき


オンッドゥンハンイェギナルッシパックィドゥッ

엉뚱한 얘기 날씨 바뀌듯

突拍子もない話 天気が変わるみたいに


ッデロンジムジャクドハルスオプソ

때론 짐작도 할 수 없어 yeah

時には見当もつかないよ


イッヌンクデロックミジアヌン

있는 그대로 꾸미지 않은

あるがまま飾らない


サランスロウンナエクデガノヤ

사랑스러운 나의 그대가 너야

愛らしい僕の君が君だよ


ナエクデガノヤ

나의 그대가 너야 yeah

僕の君が君だよ


クデガクデガナンクデガ

그대가 그대가 난 그대가

君が君が僕は君が


サランヘサランヘノルサランヘ

사랑해 사랑해 널 사랑해

愛してる愛してる君を愛してる


ラゴマラルッデナルルミッケトェ

라고 말할 때 나를 믿게 돼

と言う時僕を信じて良い


クデガクデガナンクデガ

그대가 그대가 난 그대가

君が君が僕は君が


カマニカマニネヌヌルボミョ

가만히 가만히 내 눈을 보며

静かに静かに僕の目を見ながら


ウッスルッデナドウッケトェ

웃을 때 나도 웃게 돼

笑う時 僕も笑えるんだ


ニガチョウンイユ

니가 좋은 이유

君が好きな理由


クデガクデガナンクデガ

그대가 그대가 난 그대가

君が君が僕は君が


サランヘサランヘノルサランヘ

사랑해 사랑해 널 사랑해

愛してる愛してる君を愛してる


ラゴマラルッデナルルミッケトェ

라고 말할 때 나를 믿게 돼

と言う時僕を信じて良い


クデガクデガナンクデガ

그대가 그대가 난 그대가

君が君が僕は君が


ネヨペネヨペタガワ

내 옆에 내 옆에 다가와

僕の傍に僕の傍に近づいてくる


ネゲキデルッデヒムルオッケトェ

내게 기댈 때 힘을 얻게돼

僕に寄り添う時 力を得られる


ニガチョウンイユ

니가 좋은 이유

君が好きな理由










このダンスはどうしてもシウォン氏に目がいってしまう私ですかお