A-CHA -SUPERJUNIOR-






マママラマララジェジェジェバルハジマラ

마마마라 말아라 제제제발 하지마라

どうか言わないで


バババラバラネヌヌルバラバ

봐봐봐라 봐라 내 눈을 봐라봐

見て 僕の目を見て


カジマラカジマノヌンナルットナジマラ

가지마라 가지마 너는 날 떠나지마라

行かないで 君は僕から去らないで


チャックオジルチャックットカヌンチョク

자꾸 어질 자꾸 또 가는척

何度もどこかに行くふり


ハジマラハジマクロンマルジョムハジマラ

하지마라 하지마 그런 말 좀 하지마라

言わないで そんな言葉は少しも言わないで


マメオンヌンマルッタクジョポジウォビウォ

맘에 없는 말 딱 접어 지워 비워

心にもない言葉はちゃんとしまって 消して 空けて


フンドゥルリヌンゴンノエマウムップン

흔들리는 건 너의 마음뿐

揺るがすのは君の心だけ


アスルアスルメタルリンナンサランエスパイド

아슬아슬 매달린 난 사랑의 스파이더

はらはらすがりつく僕は愛のスパイダー


ジョガクジョガクナンポジュルタシタマッチョナガルスオプソ

조각조각난 퍼즐 다시 다 맞춰 나갈 수 있어

バラバラになったパズル また全部合わせて


キョルグクノンアチャノンアチャハゲトェルゴル

결국 넌 아차 넌 아차 하게 될걸

結局君はA-CHA君はA-CHAになるんだ


ッコクアチャイミッデヌジョ

꼭 아차 이미 때 늦어

きっとA-CHAすでに遅い


チャックマンアパナンアパウェモルニ

자꾸만 아파 난 아파 왜 모르나

しきりに辛い 僕は辛いよどうして分からない?


オミッチョナジッチョネゲカジョ

오 미쳐 나 지쳐 네게 갇혀

狂って僕は疲れて君に閉じ込められる


バババラバラバオジクノ

봐봐봐라 바라봐 오직 너

見て見てただ君


ハナップニダセサンナムジャドゥルピキョマラ

하나뿐이다 세상 남자들 비교마라

一つだけだ 世界の男達と比べないで


ウッジマラウッジマサラングルピウッジマラ

웃지마라 웃지마 사랑을 비웃지마라

笑わないで愛をあざ笑わないで


ッデロンユチハンネコペクマムルヨロ

때론 유치한 내 고백 맘을 열어

時には幼稚な僕の告白 心を開いて


フィオリチヌンノトネイドコポプシ

회오리 치는 너 토네이도 겁없이

竜巻を起こす君のトルネードも恐がらず


ットィオドゥンヨンカマンドンキホテ

뛰어든 용감한 동키호테

走った勇敢なドンキホーテ


ットナボネルゴンネガアニンノルサムキョボリントゥリョウム

떠나 보낼 건 내가 아닌 널 삼켜버린 두려움

手放すのは僕じゃなくて君を 飲み込んでしまう怖さ


キョルグクノンアチャノンアチャハゲトェルゴル

결국 넌 아차 넌 아차 하게 될걸

結局君はA-CHA君はA-CHAになるんだ


ッコクアチャウェノマンモルラ

꼭 아차 왜 너만 몰라

きっとA-CHA どうして君だけ分からない?


ネスミカッパットカッパカッパオンダ

내 숨이 가빠 또 가빠 가빠온다

僕の域が苦しい また苦しくなる


ットタチョナルバッチョノルモッノンチョ

또 다쳐 날 바쳐 널 못 놓쳐

また傷つく捧げる 君を手放せない


        ノエオドゥムパルキョ

Oh my gosh 너의 어둠 밝혀 do it do it

        君の暗闇を明るく


ナン

난 original hey baby love crash

僕は


マママラマララジェジェジェバルハジマラ

마마마라 말아라 제제제발 하지마라

どうか言わないで


バババラバラネヌヌルバラバ

봐봐봐라 봐라 내 눈을 봐라봐

見て 僕の目を見て


キョルグクノンアチャノンアチャハゲトェルゴル

결국 넌 아차 넌 아차 하게 될걸

結局君はA-CHA君はA-CHAになるんだ


ッコクアチャイミッデヌジョ

꼭 아차 이미 때 늦어

きっとA-CHAすでに遅い


チャックマンアパナンアパウェモルニ

자꾸만 아파 난 아파 왜 모르나

しきりに辛い 僕は辛いよどうして分からない?


オミッチョナジッチョネゲカジョ

오 미쳐 나 지쳐 네게 갇혀

狂って僕は疲れて君に閉じ込められる


キョルグクノンアチャノンアチャ

결국 넌 아차 넌 아차

結局君はA-CHA君はA-CHA


ッコクアチャウェノハナマンモルニ

꼭 아차 왜 너 하나만 모르니

きっとA-CHA君はそうぢて一人だけ分からないの?


ネスミカッパットカッパ

내 숨이 가빠 또 가빠

僕の息が苦しい、また苦しい


トラソジマモロジョカジマラ

돌아서지마 멀어져 가지마라

背を向けないで 遠くに行かないで


キョルグクノンアチャノンアチャ

결국 넌 아차 넌 아차

結局君はA-CHA君はA-CHA


ッコクアチャアチャットナジマラ

꼭 아차 아차 떠나지마라

きっとA-CHA A-CHA 去らないで


チャックマンアパナンアパ

자꾸만 아파 난 아파

しきりに辛い僕は辛い









ヒョクがカッコイイの~ラブラブ!


HaraShaki